fc2ブログ
たりあ的2010年お仕事予定
【たりあ的2010年お仕事予定】

2009お仕事棚卸ししたところで
たりあ的2010年お仕事予定
2009年に比べると
見た目地味になるかもしれませんです。
こっそり活動したいの。
もっと前に出ろー
と、言われている気もしますが。。。。

星回り的には
仕事の年なのよ、確かに。


☆当面の間、ソロ活動が中心になります。
2009年は
様々な特技をお持ちの方とご一緒させていただくことが多く
大変勉強になりました!!
ありがとうございます。

その一方で
心のどこかで
わたし単独だと
集客力がない
内容が弱い
と思っていたところがあるかもしれないですね。。

2010年は
当面の間
ひとりでできるもんでやってみます。

自信をもってひとりでできる状態になってから
また
他の方と組ませていただくのが良いのであろうなと。


☆講座については水面下で調整中。
わたしのしごと2009は
講座やWSが多かったんだけど
資料作ったり
講座運営してゆくのも
それも立派な特技だわな。

自分ができることは
大したことないとか
金銭的な価値がないと思っちゃうんだよ。。
それはイカン。

工夫の余地はそりゃありますよ
もっとまとめられる
もっと盛り込める
と思う

占星術はロジックのものなので
ある程度の客観性は必要ではありますが
受講生の方にもっと伝わりやすいように
基本は崩さないように
表現にオリジナリティを入れてもいい
通年講座をやり終えた後なので
そこらへん見極めてもいいでしょう!


☆あと、ぼちぼち個人セッションを復活させようかなと。
復活させても、大げさには告知しませんので(たぶん)
ご縁のある方だけとなる予定。


☆書き仕事2010は
ますます増えますの予定
名前は出ないことが多いかと思われですが
書く仕事は好き
ANDもっと向上したい!
そう思っています。


☆メンテナンスの時間はしっかりとろう!!
2009年は仕事が増えて
ありがたい年でした
しかし、計画の立て方や時間配分が甘く
気力だけで乗り切ったところが多すぎ→課題。
これだと、その後に反動が来るので
心と体のメンテナンスの時間はしっかりとります
そういう環境をつくります。




【2009、ありがとうございました。2010、よろしくお願いいたします】

今年も多くの方と
ふれあうことができて
素晴らしい年となりました
ありがとうございます!!

2010も
よろしくお願い申し上げます☆

何の因果か
このさいはての地のブログにたどりつき
以来、たびたびお立ち寄りくださっている方
ありがとうございます!!
「読んでくださる方がおられる」
ということが励みですたい。
サービス精神があまりないブログですけんど
それでも
毎日更新してますさけ
気が向かれましたら
是非お立ち寄りくださいませです。


【昨日のマツキヨタロットはペンタクルスの9】
ペンタクルスだから
物やお金、物質でなんかあったかな?
あ、そういった分野で積極的なできごとが色々ありました。
9はグレードアップと考えても良い。
転じて
「もっと、もっと」ということになることもあるけど。

具体的には
通販で頼んでいたものが届いた
全部いい買い物だった!
満足!!

某所より
ありがたい食べ物を頂戴できるという話が。
どうやって加工すべえ?

あと
年末の食べ物づくりは着々と。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/31 05:17】 | わたしのしごと
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する