fc2ブログ
もふもふな集い/石のお散歩/石と星のワーク
木曜日は、かわいいお嬢さんたちとお茶会♪
その場で、次の展開へとつながるお話もできました。
ありがとうございます。
出会いの機会を設けてくださったお嬢さん方に感謝です♪
また、もふもふ!!

そして
石好きさんの集まる場であるので
レムリアの愛と叡智と豊かさのエネルギーをチャージした
ブラジル産レムリアンシードを連れてゆきましたよ
18日のワークショップで、レムリアの愛と叡智と豊かさのエネルギーをチャージすみ。そして、これは他の石ちゃんにその情報をあげても、枯れるものではないということなので、あちこちに連れてゆきますの予定。

18日のクリスタルの叡智ワークショップにレムリアンシードを持っていってよかったです。
なにやらすごそうな子であるのに、それを生かしきれていなかったのね。
「わたし、この子を使いこなしていないですよね」というつぶやきに
「そうね。」

たかこさまがキッパリおっしゃったのには吹いた。
これからは、わたしだけでなくて、みんなに豊かさをシェアするためにがんばっちくれ。レムリアンシード。わたしのところに来たからには、働いてもらいます。


そうなると、犬のお散歩ならぬ
石のお散歩集会状態。

石は自力で移動できないから、こういう時にお散歩集会させておくといいんですよー!(たまに、消えたり、移動したりする石もおられるそうですが)

わらわらと石ちゃんたちが集まって
テーブルの上がすごいことに。
みなさん、いい石持ってますね。
そして、石ちゃんは、そばにおいておくと、自然に情報の共有をはじめて、より賢くなってゆくとか。
そうやって集めると、みなさん、輝きが変わるもの~♪

魂のブループリントブレスのカスタマイズはどこにいっても
褒められるのですが……
この前も、普通の喫茶店のウェイトレスのお姉さんに「場が清浄になりますね」というお言葉をいただきました。
まあ、あのエレスチャルのパーツは異常だ。
ワン・オブ・サウザンド
かもしれん。
というのは、わたしの贔屓目であるのだが。
そして、こんなギャラクシアンなパーツがきちゃったってことは
「星を見る人」がわたしの魂のブループリントなんだろうな。


杏の木さまが
具現化ブレスちゃんがちょっとお疲れであることを伝えてくれました。
杏の木さまご持参の石ちゃんの側におかせていただいて
優しさをチャージ♪
ありがとうございます。

この子もすごいんだよっ!!
ブループリントのカスタマイズが異常なので、アレですが。
そして、具現化ブレスちゃんは、ここ一ヶ月足らずで本当に色々なものを具現化してくれました。
どこかの領域にひっかかってはいたものの
わたしのいる次元では受け取れなかったものを、手の届くところにおろしてきてくれました。ありがとう~。。。


そして、その日、その場で
「コレって使えるメソッドでないか?」と思っていた
星と石のワークをちょっと実験してみました。

エネルギーを感じる、読める方がいらしたので
これはなかなかおもしろいことになりそうということで♪


石は地中の星なのです。
そう思うことがあります。
石と星はきっと相性がいい。

ホロスコープというのは、その人の設計図であり、幾何図形です。
そして、その方がこの世に生を受けた瞬間の星々の輝きでもあります。
単なる図でないよね。
形代としても使えるのではないかという発想でもあるんですが。
さー。
どんどん話があやしくなっていってますよ。


遠藤先生のブログにあった言葉に激しく反応しています!!


占星術は
このアストラル体と密接なつながりのある
学問の体系なので
アストロジーという名前が
付いているのだそうです。


ギリシャ神話のこと。


そして、自然にそういう実験をしてみる流れとなったのは
そばに石のお散歩集会があったからなので♪

テーマ:パワーストーン・天然石 - ジャンル:

【2008/10/25 06:03】 | 日々のあれこれ
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する