スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年10月4日<こだわりとニーズとの間で>
先日、2014年10月4日について掲載しましたが
実は、こちらを先に掲載したかったのね。
といわけで結論は同じだけど
ちょっと内容が違う形でお届け。


2014年10月4日 <こだわりとニーズとの間で>

マニアックなこだわりを見せることでブレークスルーがもたらされる。
趣味や自分が真剣に取り組んでいるテーマに大きな進展がみられる。
ただし、社会が求めてくるニーズと、
自分のこだわりポイントが噛みあわないので、悩むかもしれない。
認めて欲しいと思うあまり、的外れな行動に出てしまう可能性。
自分だけが理解できればいいという姿勢のメリットとデメリット。
メリットは、充実感。何か大切なものを掴んだに違いないという実感。
デメリットは、周囲や社会のニーズとかみ合わないので評価されない。
やがて双方の歩み寄りが見られる。かみ合わない要素が減っていく。


※1月、2月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
掲載にあたり、少し手を加えました。


【9月27日時読み講座 絶賛募集中☆】

2014年秋から冬にかけての星の動きの解説+運気向上のワーク
9月27日(土)旅人塾の時読み講座にてご説明いたします。
12時~15時 受講料4000円(詳細な資料つき)
ぞくぞくお申込みをいただいております。
ありがとうございます!

旅人塾は定員が多いので
まだお席のご用意が可能です。

時読み講座もなんと5回目。
毎回楽しく開催させていただいております。
貫山塾長の季節にふさわしい過ごし方や夢を叶えるためのヒントなど
必聴トークもわたくしが聞き出しちゃいます!

詳細・お申し込みは
旅人の樹ウェブサイトから
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

インフォメーションをクリック。
9月の予定を順に追ってゆかれると
時読み講座のご案内が掲載されています。

【2014/09/26 05:00】 | 未分類
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。