スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年10月28日<憧れを胸に抱きながら夢にアプローチする>
本日は9月25日。
少し先のことですが掲載しておきますね。

2014年10月28日<憧れを胸に抱きながら夢にアプローチする>

憧れを胸に抱きながら夢にアプローチする。
感受性が豊かになり、毎日の生活の中にときめく要素が増えていく。
夢を叶えるプロセスの中には、壁にぶつかる過程もあるだろう。
しかし、諦めない心の強さがあれば、乗り越えることができる。
共感力が高まるので、人の心を動かすことができそう。
親しくなりたい人がいたら、親切に話しかけてみること。
人を甘えさせてあげることで、親密な関係になっていく。
強く迫っても関係が変わらないなら、ソフトにアプローチすること。
今までなかなか心を開いてくれなかった人の態度が柔らかくなっていくかもしれない。


※1月、2月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
掲載にあたり、少し手を加えました。


【9月22日勉強会のご感想をいただきました】

9月22日(月)ヒーリングスペースBROOM様での勉強会のご感想いただきました。

エグゼクティブコーチ室井奈実様が
先日の勉強会の模様をブログにアップしてくださいました!

愛と勇気で喜びに生きるコーチング
http://ameblo.jp/miracle-wink/

秋分から冬至まで、魔女たちの時読み講座☆
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11929536055.html 

室井様、ありがとうございます!!

勉強会なのでリーディングのシェアをお願いしましたが……強制ではありませんのでね。
そして、27日の旅人塾では無茶ブリしませんから安心してくださいね。

奈実さん、天然リーディングばっちりです!
いつも旧暦リーディングをなさっていらっしゃるではありませんか!

そして奈実さんの書いていらっしゃるような
エネルギーの切り替わりがあると感じています。
2014年秋から冬、かなり大きな流れになるでしょうね……



【9月27日時読み講座 絶賛募集中☆】

2014年秋から冬にかけての星の動きの解説+運気向上のワーク
9月27日(土)旅人塾の時読み講座にてご説明いたします。
12時~15時 受講料4000円(詳細な資料つき)
ぞくぞくお申込みをいただいております。
ありがとうございます!

旅人塾は定員が多いので
まだまだお席のご用意が可能です。

時読み講座もなんと5回目。
毎回楽しく開催させていただいております。
貫山塾長の季節にふさわしい過ごし方や夢を叶えるためのヒントなど
必聴トークもわたくしが聞き出しちゃいます!

詳細・お申し込みは
旅人の樹ウェブサイトから
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

インフォメーションをクリック。
9月の予定を順に追ってゆかれると
時読み講座のご案内が掲載されています。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/25 05:51】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。