スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(近況)ブログ記事が自作の資料からの引用ばかりということは……そうですぎゅうぎゅうなのです。
おはようございます。
ブログ記事が自作の資料からの引用ばかりということは……そうですぎゅうぎゅうなのです。
当面の間、このような状態かと思われます。ご寛恕くだされ。


【本日は楽しい勉強会!】
関野陽子様のスペースBROOM様にて、勉強会でーす!
満員御礼となり嬉しいです。
秋分前というタイミング
濃いメンバーが集まってくださって
さてさてどのような展開になるかしらー♪


【こちらは引き続き募集中!】
9月27日(土)12時~15時 旅人塾にて時読み講座を行います
大好評、時読み講座も5回目です。
占星術の知識がまったくなくても大丈夫。
秋から冬にかけての星の動きをご説明したあとに
運気向上のワークも行いますから、超・充実の内容です。
詳細・お申込みは、旅人の樹・塾長貫山氏まで!
旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/information.htm

9月予定のところに時読み講座の詳細がございます。

【業務連絡です】
ありがとうございます☆
「講座やりましょう!WSやりましょう!」というお話が進み嬉しいです!
営業が得意でないワタシですが……お仕事のお話をいただき、ありがたいことです☆
(人のことを売り込むことは得意なのになー?おかしーなー??)
さてさて
メールを通しての打ち合わせ&納品は平常通りですので、ご連絡お待ちしております。

対面形式での詳細な打ち合わせが必要な場合には
10月7日(火)以降の平日昼間の時間帯でしたら
調整可能です!よろしくお願い申し上げます!



明日、9月23日(火)は秋分ですね。
これから三ヶ月どうやって過ごすか?計画を立てるのにいいタイミングですよ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/22 05:43】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。