スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年10月5日(日)は動きがある時。解説しますね①ハイテク技術や機械を使いこなし、改革していく流れ②水星逆行開始。
先のことで恐縮ですが……
2014年10月5日(日)は動きがある時。解説しますね

ハイテク技術や機械を使いこなし、改革していく流れ。
技術やエネルギーを効果的に使うことで道が開かれるでしょう。
頭の回転が早くなっているので、
難しいことを一瞬にして理解することができるかもしれません。
ハイテク技術や機械を使いこなすことの恩恵。
改革したい、新しい風を取り入れたいと考えているのなら、このチャンスを活用しましょう。


水星逆行開始
手続きが滞ったり、
情報が混乱すると言われている水星の逆行が10月5日から10月26日まで発生します。
ネガティブな表現をされることが多いのですが、考え方しだいです。
確かに、
他に日程を選べるならば、
あえてこの水星逆行中に大金を動かしたり、
複雑な手続きが必要になることをしたり、
スピードが重要なことをする必要はないでしょう。
ですが、日にちが選べないのなら、落ち着いて行動すれば大丈夫です。
また、逆行に入る前にPCやスマホのバックアップをとったり、
セキュリティを強化しておけば心配が減るでしょう。
そして、過去を見直すにはいい時期だと考える人もいます。
時間感覚が通常と異なる時ですから
ヒプノや過去世回帰、インナーチャイルドセラピーで深いところに入れるという説もあります。



※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、7月に開催された講座の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/23 05:23】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。