fc2ブログ
2014年9月14日(日)はいくつかの動きがある時。解説しますね→①自分を高めることに意識を向けましょう。②趣味や楽しみ、ファッションについて「自分らしさ」を追求できます☆
2014年9月14日(日)はいくつかの動きがある時。解説しますね

♪ガッツとエネルギーの星、火星が蠍座から射手座へ移動します。
蠍座に火星がある時には
エネルギーを集中!根気強くがんばる!というムードだったことでしょう。
タイミングを見て勝負に出るべき時だったのです。
そして射手座に火星が移動すると「遠くを目指すエネルギー」へ。
勉強やスポーツ、勝負事に熱くなるかもしれません。
自分を高めることに意識を向けましょう。

♪趣味や楽しみ、ファッションについて「自分らしさ」を追求できます。
その一方で、清潔感や好感度も考慮しますから、趣味が行き過ぎることはないでしょう。
以前に好きだったことや趣味として続けていたことが復活するかもしれません。
「やっぱりコレが好き!」としみじみ感じることができるでしょう。



※動きがありそうなタイミングについて言及しております。
毎日のひとことメッセージとは違う観点から切り込んでいることもあります。
こちらは、7月に開催された講座の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/10 05:34】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する