スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
<2014年9月期お知らせコーナー・7月の講座勉強会資料の訂正箇所>
こちらの記事がトップに出ます☆
2014年8月は講座や勉強会に積極的に参加。充実した月となりました。
タロット、メディカル占星術、数秘術、ライター講座などなど。
学んできたことを原稿や講座、勉強会に活かしますよ!
9月は勉強会や講座やります!
原稿もバリバリ書くよー!!
下調べもみっちり☆
そういう月にします。キリッ。

【おわび】7月開催の講座・勉強会につきまして、配布資料に訂正箇所がございました

※9月2日の上弦の月についての記述箇所
誤9月16日の満月
正9月9日の満月

以上、お詫びして訂正いたします。
何度か見直しはいたしましたが、気付かず大変申し訳ございませんでした。

☆9月27日(土)旅人塾企画・星詠みたりあの時読み講座2014年秋、好評受付中。

内容:秋から冬にかけての星の動き+全方位に運気向上のワーク
占星術の知識不要。わかりやすくご説明いたします。

12時~15時
4000円(資料代・ワーク材料費込み)
筆記用具をお持ちください。

詳細・お申し込みはこちらから!
旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

旅人の樹ウェブサイトにアクセスして
Informationをクリックしてください。
ずーっと進むと9月27日(土)の記事があります。
記事中にお申込みフォームへのリンクがあります。

旅人塾塾長・貫山氏のトークも聞けます!
お願いの叶え方、いい流れに乗るためのヒントなど……
塾長のトークにもご注目くださいね。


満員御礼・楽しく開催しました!☆9月22日(月)ヒーリングスペースBROOM様にてたりたん勉強会

秋分前開催のためか
濃いメンバーのみなさまに集まっていただき楽しく開催いたしました。

サロンオーナー関野陽子様
ご参加のみなさま
ありがとうございました!

ヒーリングスペースBROOM様での勉強会
また開催しましょう!というお話が出ております。
毎回少人数制で和気あいあいと進めておりますので
気になる方はツイッターをチェックしてね。


☆ツイッターでの活動が活発です
2010年にアカウントを取得、毎日のようにつぶやいております。

アカウント名は星詠み☆たりあ
https://twitter.com/hoshiyomithalia

フォローバックは消極的です……ごめんなさい!
顔見知りの方はお声掛けください。
「いつ、どこで」お会いしたかおっしゃっていただけますと助かります☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/30 23:52】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

