スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年9月10日<ていねいに説明することで事態が収まる>
2014年9月
動きがありそうなタイミングをピックアップしてご紹介します。

2014年9月10日<ていねいに説明することで事態が収まる>

公平に話を聞いて結論を出す姿勢と、
社会のニーズに応えなければならない要請とのジレンマ。
全員の意見を聞いているとまとまらない、しかし、みんなの話を聞かないと後で混乱する。
多くの人を納得させるロジックを考案することで、おさまっていく。
ていねいに説明をしていけば、段々と事態は収束に向かう。
仕事やコミュニケーションにおいてはシビアな傾向が目立つ時だが、
ロマンスは夢いっぱい。
相手と深くかかわりたいという気持ちが強くなる。
ただし、そのために自分の殻を破らなければならないので、そこがためらいの要因に。
一歩前に進むことができれば、状況は変わる。


※1月、2月に行われた講座の自作の資料から引用しました。
掲載にあたり、少し手を加えました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/28 05:13】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。