【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7月23日はヒーリングスペースBROOM 様にて「たりたん勉強会」を開催。獅子座木星時代のレクチャー&ワークをみっちりお伝えしました!みなさまありがとうございます!!
ご報告が遅くなりまして
失礼いたしました。

7月23日はヒーリングスペースBROOM様にて「たりたん勉強会」を開催。

ヒーリングスペースBROOM様のウェブサイト
http://www.sonne-kind.com/broom/index.html


ヒーリングスペースBROOM様は
数年来の友人である
関野陽子(Se*kino)様のスペースなのです。
いつもは「きのしゃん」とおよびしております。

きのしゃんは実績のあるセラピストなのです!
オーラソーマプラクティショナー・ソウルアクセスカードリーダーとしての活動を中心として多彩な活動を続けておられます。
ツイッターで時々開催される「プチお告げ!」が好評。

勉強会開催にあたり
きのしゃんと打ち合わせをした時に
「順調な人とそうでない人の違いってなんだろうね?」
という話題が出ました。

てなわけで今回の勉強会も
きのしゃんのスペシャルトーク
「順調な人とそうでない人の違い」からスタート!

長年のセラピスト経験から
順調な流れに乗るためのツボを教えていただきましたよ。
(ですから、今回参加された方はとてもラッキーなのです♪きのしゃんの資料を熟読してくださいね!)

きのしゃんのトークを受ける形で
獅子座木星のレクチャーとワークを、わたくしが担当いたしました。
少人数制でのんびりみっちりお話させていただきありがとうございます!

同じテーマで
7月12日旅人塾
7月21日たりたん勉強会(事務サポートまちこちゃん)
7月23日たりたん勉強会(BROOM様)
3回開催いたしました。

主催者やサポートして下さる方によって、それぞれに違いがあり、
毎回素晴らしい内容になりましたこと心より感謝です!
みなさんありがとーう!

7月12日旅人塾は人数が多めだったので、ワークが充実+交流タイムが華やかでした!
7月21日たりたん勉強会では、短時間にぎゅっと圧縮してお届け。その後のランチやお茶タイムが大いに盛り上がりました!
7月23日のBROOM様での勉強会は情報量が最も多く、少人数制でコッテリ♪現実を動かすことにフォーカスした内容でお届けいたしました。
3回とも参加された方の集中力と理解力がすばらしく
ワークに真剣に取り組んでいただいたので
順調にすすみましたことを御礼申し上げます。

同じ内容でも
少しずつ切り口を変えることが楽しいのです!!
今後も、こちらの内容で開催できるといいなあ……
他のメニューも考案中ではありますが♪


さて!
7月23日~10月31日のカレンダーをお届けしましたが
新月と満月についての情報が少なかったので
こちらで補足いたします。


(新月図よみ)2014年7月27日獅子座の新月について。7月16日に木星が獅子座に移動します。太陽・月・木星が近い状態で迎える新月、重要です!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2487.html

2014年8月11日太陽獅子座・月水瓶座の満月の話。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2492.html

2014年8月25日の乙女座の新月についてです。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2493.html

2014年9月9日の太陽乙女座・月魚座の満月について。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2495.html

2014年9月24日の天秤座の新月について。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2496.html

2014年10月8日の太陽天秤座・月牡羊座の満月について言及したく。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2497.html


2014年10月の蠍座新月について解説しておきます。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2498.html


そして
実践ワークの復習もなさってくださいね~♪
みなさまからのフィードバックをもとにして
ご自身の自己紹介の内容をさらに深めていってくださいませ!


今回の勉強会のご感想や
カレンダーへのフィードバックお待ちしております。


改めまして
会場をご提供くださいました
Se*kino様
ご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました!
きっと獅子座木星の流れにのって、加速していかれることでしょう☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/11 05:08】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

