スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年9月、獅子座木星の恩恵を受け取るためには……
深刻な事態ではありませんが
拙者、暑さに負けてヘトヘトであります……
色々と記事を書き下ろさなければならないのですが
本日もわたしが作成した資料からの引用にてごめんなさい!!


【2014年9月、獅子座木星の恩恵を受け取るためには……】

できることは後回しにしない!早め早めに行動!
10月が変容シーズンで思い通りに進みづらい時なので、
チャレンジしたいことがあるなら9月中が良いでしょう。
8月に引き続き地道なスキルアップにも向く時です。楽しく努力を続けましょう。
そして、多くの人とのコミュニケーションをとることもおすすめできます。
実は、獅子座木星時代を楽しむためには、仲間づくりも大切!
良きアイディアを与えてくれる人、爽やかな印象を与える人と付き合いましょう。
やりたいことがあるなら、
友達が協力してくれたり、情報拡散を手伝ってくれるかもしれません。
ちょっとテンションが下がった時には友達の励ましを得ることが大切。
情熱が再び盛り上がるでしょう。


※こちらは、7月に開催された講座の資料から引用しました。
何かのヒントになればと考えております。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/05 05:39】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。