スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
<2014年8月期お知らせコーナー 8月26日情報更新しました>
こちらの記事がトップに出ます☆
8月はちょっとのんびりします!下調べや勉強の時間をしっかり確保。そして打ち合わせも!その成果は9月以降に発表いたします。

☆9月27日(土)旅人塾企画・星詠みたりあの時読み講座2014年秋詳細が決まりました。

内容:秋から冬にかけての星の動き+全方位に運気向上のワーク
占星術の知識不要。わかりやすくご説明いたします。

12時~15時
4000円(資料代・ワーク材料費込み)
筆記用具をお持ちください。

詳細・お申し込みはこちらから!
旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

旅人の樹ウェブサイトにアクセスして
Informationをクリックしてください。
ずーっと進むと9月27日(土)の記事があります。
記事中にお申込みフォームへのリンクがあります。

旅人塾塾長・貫山氏のトークも聞けます!
おねがいの叶え方、いい流れに乗るためのヒントなど……
塾長のトークにもご注目くださいね。


なお、同じ内容での開催を
関野陽子様(きのしゃん)のスペースにて予定しております。
秋分前後の平日開催(14時~17時)を考えております。
こちらの募集はツイッターで行います。
きのしゃんのスペースで開催する時には少人数制で和やかに♪
同じ内容でも、スペースによって雰囲気が変わるところが面白いのです☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/08/31 23:59】 | 講座・イベント告知
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。