【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7月21日は、たりたん勉強会でした。参加者のみなさま、ありがとうございました!!これで獅子座木星対策は万全ですね!きらーん♪
どうも……
講座や勉強会の準備に
熱が入りすぎるたりたんです☆

7月21日は「たりたん勉強会」
参加者のみなさま
事務サポートのまちこちゃん
ありがとうございました!

今回は
3時間くらい時間がほしいプログラムを2時間に圧縮してお届けしましたので
事前ワークをお願いしたり
当日配布資料を「これは宿題です!」という形でお渡しするなど
超スピードで飛ばしましたが
みなさまの集中力が素晴らしかったので
時間通り終了しました。ご協力ありがとうございます!
お渡しした宿題、楽しみながら進めてくださいね。

にゃんと
今回の配布資料の総文字数が5万字を超えるとゆー……
拙者、何を考えているんでしょうか?
12日に作った資料をベースにしましたが
そこにさらに手を加えていたとゆー……
講座や勉強会は
「今できることを全部入りでやっちゃう」精神なので
毎回コテコテですみませんえん!

でっ……
勉強会参加者のみなさまに業務連絡・宿題の重要部分
他にも宿題はございますが、特にこの3点に力を入れてくださいませ。

☆蟹座木星の復習
☆7月27日の獅子座新月に向けてお片付け
☆7月27日の獅子座新月を迎える→一年くらいかけて実現したい夢を新月の目標に組み込む!


そして7月21日~10月31日のカレンダーをお届けしましたが
新月と満月についての情報が少なかったので
こちらで補足いたします。


(新月図よみ)2014年7月27日獅子座の新月について。7月16日に木星が獅子座に移動します。太陽・月・木星が近い状態で迎える新月、重要です!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2487.html

2014年8月11日太陽獅子座・月水瓶座の満月の話。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2492.html

2014年8月25日の乙女座の新月についてです。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2493.html

2014年9月9日の太陽乙女座・月魚座の満月について。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2495.html

2014年9月24日の天秤座の新月について。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2496.html

2014年10月8日の太陽天秤座・月牡羊座の満月について言及したく。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2497.html


2014年10月の蠍座新月について解説しておきます。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2498.html


そして
実践ワークの復習もなさってくださいね~♪
みなさまからのフィードバックをもとにして
ご自身の自己紹介の内容をさらに深めていってくださいませ!


今回の勉強会も内容もりもりで楽しく
その後のお食事タイムも楽しく
充実の時間でした。ありがとうございます!!


でっ……みなさまとのお茶タイムに青い鳥タロットで占い♪
青い鳥タロットは本当に読みやすい!!




青い鳥タロットに新しい展開が♪

作者HESOMOGE氏の個展企画(8月7日~新宿)があるそうです。

HESOMOGE氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/

こちらに詳細が発表されると思われますので
気になる方は情報をチェックしてくださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/22 05:06】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

