【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月27日は獅子座の新月!しかも木星が獅子座に移動して最初の新月です。これから1年かけて叶えたい夢を考えよう☆お勧めイベント情報もあるよ♪
むにゃむにゃですが
わたしは元気。
予定がぎゅうぎゅうしています。
7月中のスケジュール、充実しすぎです。ふにゃん♪

さて!
当ブログでも何度か取り上げてきました2014年7月27日の獅子座新月。
ここでまとめておきますね。

2014年の話をしよう。2014年7月25日獅子座で太陽と木星が重なる。自己イメージが拡大し、成功運が強化するタイミング。テンション上げてGO!2014年7月27日獅子座新月も重要よ!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2303.html

(天体配置よみ)予告どおり2014年7月について。7月といえば木星の移動がありますね!!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2476.html

(新月図よみ)2014年7月27日獅子座の新月について。7月16日に木星が獅子座に移動します。太陽・月・木星が近い状態で迎える新月、重要です! 
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2487.html

2014年7月26日(土)~2014年7月29日(火)、星回りから雰囲気を予想してみた!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2570.html


以上を要約&わかりやすく補足しておくと、重要ポイントは三点です。
☆セルフイメージが上がる新月。発展・拡大するイメージと自分を重ねやすい。
☆7月16日以降、トレンドが変わりました。今までとは違ったアプローチをしてみましょう。
☆1年かけて叶えたい夢はありますか?新月のお願いに組み込んでいきましょう。長期プランを立てること&次の新月までに到達したい小さな目標の設定→地道に続けましょう。



<お勧めイベント情報>

スペシャルな新月ですから大切に過ごしたとお考えの方!
室井奈実様のコーチングカフェをおすすめします。

7月27日コーチングカフェ(真夏編)開催のご案内
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11890792992.html

室井奈実様は
エグゼクティブコーチとしてご活躍。
スピリチュアル的な感性と卓越したビジネスセンスを持ち、現実的なアドバイスが好評です。
未来にフォーカスすることがお得意なので
これからの方向性を決めたい方にぴったりです。
おひとりおひとりにプチセッション付きですから、充実した時間になることでしょう。
ぴぴっ!と来たらお早目にお申込みが吉よ☆

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/20 05:12】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

