スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月28日(月)~2014年8月3日(日)までの各日はこんなイメージ!
7月23日の勉強会のご報告
今しばらくお待ちくださいませ……

自作の資料からの引用が続いています……
毎日記事を書き下ろす方は本当にすごいと思います……

7月31日あたりから
書き下ろしの記事が書けるかもしれません……


2014年7月28日(月)~2014年8月3日(日)までの各日はこんなイメージ!


7月28日(月)<方向を決めたら、あとは迷わず。押してもダメなら引いてみる。でね、時には迂回ルートを使ってもいいんだよ>

7月29日(火)<なんだかおもしろいことになってきた……カオスを楽しめ!>

7月30日(水)<恒星のような安定感に憧れる。ピュアな心の輝き>

7月31日(木)<創造意欲と確かな技術が手を結ぶ。クリエイティブな生き方>

8月1日(金)<どんどん生み出す作り出す!革新と古典の統合>

8月2日(土)<静かに気持ちを奮い立たせるべき時。横道に逸れず、本心の願いにフォーカス!>

8月3日(日)<パワフルな時だからこそ余裕と優雅さを持つ>



※こちらは、7月に開催された講座の資料から引用しました。
あえてちょっとわかりづらい表現をしたり、
どういうことなんだろう?という言葉を使っておりますが
その日をイメージとして掴み、毎日のヒントになればと考えております。
なお、講座でお渡しした資料には、各日について詳細な記載があります。
(約三ヶ月分の資料で26000字以上になってしまったという……)

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/26 05:52】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。