スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月29日(火)~2014年8月1日(金)、星回りから雰囲気を予想してみた!
ふにゃふにゃしてますが
わたしは元気ですにゃーん!

2014年7月29日(火)~2014年8月1日(金)、星回りから雰囲気を予想してみた!

情熱がやがて現実的な行動へと変わっていくでしょう。
新月のようなテンションの高さはありませんが、情熱は冷めたわけではありません。
静かな火を絶やさず燃やすことに意識を向けるでしょう。
情報に対する感度が高くなっていますし、
事務処理も進みやすい時ですから、夢を形にするための方法が思いつくでしょう。
効率のいい練習方法や勉強法を考えつくかもしれません。
楽しく努力を続ければ、夢が近づくでしょう。
この時期は良き生活習慣を身につける好機。
自分の生活をふりかえって、改善すべき点があるなら、いいタイミング。
良き習慣を続けたら、どんな素敵な未来が待っているのか?
というイメージを膨らませると意欲が続くでしょう。
また、素直な気持ちになりますから、周囲とのコミュニケーションも良好。
細やかな気持ちが伝わっていきます。


※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々手を加えました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/21 05:18】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。