スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月26日(土)~2014年7月29日(火)、星回りから雰囲気を予想してみた!
おはようございます。
たりたんは元気です。


2014年7月26日(土)~2014年7月29日(火)、星回りから雰囲気を予想してみた!

テンションが上がり、情熱に火がつく新月になるでしょう。
自分が成功している様子をイメージしやすい、
幸運を受け止めやすい新月ですから有効活用することです。
楽観的な気分になりますから、大胆な生き方に憧れるかもしれません。
積極的に表に出ていこうとするでしょう。大きな夢を見ることで視野が広がります。
そして夢を実現させるためには、地道な活動や芯の強さが必要です。
優れた人を素直に認め、学び続けましょう。
自分の夢に対して真剣になる新月ですから、長期的な計画を立てることです。
どのようなジャンルを目指すにせよ、
ゆるぎない実力と多くの理解者を獲得することが求められています。
練習を続けて、実力を磨きましょう。
理解してくれる人を増やすために表現方法を工夫することも大切。
内なる情熱を燃やし続けることで道が開かれるでしょう。


☆7月27日07時41分、獅子座の新月。
ここから新月(7月27日)→満月(8月11日)フェーズへ。新月から満月にかけては、増えるもの・発展拡大するもの・種をまく・育てる・増加・成長・強化・アピール。


※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々手を加えました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/19 05:19】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。