スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月24日(木)~2014年7月26日(土)、星回りから雰囲気を予想してみた!
なんだか
ぎゅうぎゅうですが
わたしは元気です。
お察し下さい状態は続行中です。

2014年7月24日(木)~2014年7月26日(土)、星回りから雰囲気を予想してみた!

ふんわり柔らかい気分になれる時期です。
小さな喜びをしみじみと味わったり、繊細な感情を愛おしく見つめる時となるでしょう。
アートに親しんだり、創作活動に集中したり、
映画や小説を鑑賞すると深く入り込むことができます。
みずみずしい情感が湧いてくるでしょう。
そして、新月前ですから
リラックスや癒し、デトックスに意識を向けると効果が期待できます。
静かにマイペースで過ごすことも素敵ですし、
仲のいい人とのんびりした時間を分かち合うのも素敵。
静まりかえった時にしか聞こえない音があります。
感性の豊かになっているのに気づくかもしれません。
この時期は、ゆったりと過ごすことでエネルギーがチャージされるでしょう。


※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々手を加えました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/18 05:15】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。