スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月19日(土)~2014年7月22日(火)、星回りから雰囲気を予想してみた!
だんだん
ぎゅうぎゅうしてきました。
というわけでお察し下さいです。

2014年7月19日(土)~2014年7月22日(火)、星回りから雰囲気を予想してみた!

淡々と続けてきたことが実を結ぶ時になるでしょう。
ドキドキするような知らせが入ったり、嬉しい出来事がもたらされます。
しみじみと気持ちが満たされる時期になります。
そして、結果が出たからおしまいではなく、
これからもさらに努力を続けていきたいと感じるでしょう。
実力が上がっているので、自分の能力に関してもっと欲張ってもいいと思えるからです。
また、うっかりと浪費してしまうかもしれません。
成果を手にすることで、気が大きくなるからです。
自分にとって必要なものなら少々高額でも浪費ではありません。
しかし、見栄で散財するのは避けたいところ。
気分に惑わされず、よく吟味して選びましょう。
迷うなら、一日おいて決めることです。また、自分の生活を見直すことも大切。
たとえば、いい食器をしまいこんでいるなら、ふだん使いにしてみましょう。
お金を浪費しなくてもアレンジと工夫で美しい生活が実現します。



※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々手を加えました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/16 05:39】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。