【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
7月12日の旅人塾で「コレいいでしょ」自慢をしたアイテムはこちらです。たりたんは、大好きアイテムはガッチリ購入して、どんどんお勧めしちゃういきものなのです!!
7月12日の旅人塾で「コレいいでしょ」自慢をしたアイテムは
こちらのブランドや作家様のものです……

たりたんは、大好きアイテムはガッチリ購入して
どんどんお勧めしちゃういきものなのです!!


☆ネックレスとブレスレットは三上牧ちゃん先生の作品です

牧ちゃん先生のブログ:ねことウサギのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/

朗報:7月19日(土)牧ちゃん先生と美々子先生のイベント
占いとアクセサリーが中野トナカイ様にて開催されます。
実物をご覧になって購入できるチャンス!

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/
占い師スケジュールをご覧ください。

い、いきたいっす!
買いあさりたいっす!
(そのためにスケジュール調整中♪)


☆「運命の席替えタイム」にて使用したタロットカードは青い鳥タロットカードです

たりたんは青い鳥タロット公式親善大使にゃりん!

こちらで購入可能です

へそもげ氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/

今後、アマゾンでのお取扱いも予定されているとか。

そして、上記7月19日の「占いとアクセサリーイベント」でも購入可能!
牧ちゃん先生がタロットの監修者だからです☆


☆エレメントバンダナは、いけだ笑み先生の作品です

いけだ笑み先生のウェブサイト
http://astro.secret.jp/

エレメントバンダナへのリンクがあります。
一年以上前にリリースされたアイテムなので既に売り切れているかもしれません……


☆たりたん自慢の名刺はほしうを工房様の作品!

あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

その人の本質にぴったりの名刺を作ってくださるので
自然な形でご縁が広がっていきますよ♪


☆白いワンピース&ブルー系ニットはリトルイーグル様のアイテム

今年も国分寺カフェスロー様にてリトルイーグル様の展示販売会が!スケジュールがにゃーにゃーですがおでかけしてきたなり
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2538.html

みんちあしゃんが「この白いワンピ、絶対買った方がいい!」と
強く勧めるので購入しますた。
白い服あまり持っていないのですが
コレは買って大正解なりー♪




たりたんの近況

※7月21日(月・祝日)開催「たりたん勉強会」
追加募集情報はツイッターで!
現在、資料をまとめている段階です!!

※7月中の平日に
関野陽子様(プチお告げ!でおなじみのkino様)のセッションルームで勉強会開催予定。
詳細が決まりましたらお知らせします!

※明日から
ブログの更新状況が「お察しくださいモード」になります……
ぎゅうぎゅうしてきたよ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/15 05:39】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

