スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月17日(木)~7月19日(土)、星回りから雰囲気を予想してみた!
昨日は旅人塾でした!
ご参加のみなさま
貫山塾長
講座情報を拡散してくださったみなさま
ありがとうございます。
ご報告は改めて♪

でっ……
講座用に自分が作った資料からの
引用が続きますが……
お察しください……


2014年7月17日(木)~7月19日(土)、星回りから雰囲気を予想してみた!

はるか遠くまで見渡すことができる時期となるでしょう。
情熱にあおられ、気分が高まります。
そういう時期だからこそ、根回しや十分な説明が求められています。
すぐに結果を出したい気持ちは分かりますが、周囲に理解を求めるプロセスを省略してはいけません。
また、事態が動かないのに強引なパワーで押し切るのも難しいでしょう。
段階を経てゴールに近づいていくことです。
ひとつひとつの作業をていねいに進めていきましょう。
パワフルに活動できる時ですが、
あちこちに分散させてしまうとエネルギーと時間のロスになってしまいます。
そして、この時期の経験から、新しいテーマが見えてきます。
気持ちがくすぶったり、不満を感じることがあるかもしれませんが、
それは現実の壁を乗り越えるためのヒントになるでしょう。

☆7月19日(土)11時08分、下弦の月になります。この時期から7月27日の次の新月に向かって仕込み作業を始めると良いでしょう。何を選ぶべきか?どちらの方向に進むべきか悩むかもしれません。少しずつ結論が見えてきますから、焦らないことです。熱意を持ち続けることができれば、新月の段階で情熱に再び火がつくでしょう。

※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々加筆しました。
ちなみに、5月の旅人塾でお渡しした資料とは微妙に雰囲気が違うあたり……
主催者の方のキャラクターや企画趣旨にあわせて文体やトーンが変わります。


たりたんの近況。

※7月21日(月・祝日)開催「たりたん勉強会」
キャンセルが出ましたら、ツイッターで再募集をかけます。

※7月中の平日に
関野陽子様(プチお告げ!でおなじみのkino様)のセッションルームで勉強会開催予定。
詳細が決まりましたらお知らせします!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/13 05:56】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。