スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月15日(火)~2014年7月17日(木)、星回りから雰囲気を予想してみた!
講座用に自分が作った資料からの
引用ばかりでごめんにゃさいね!
例によってスケジュールがきゅーきゅーなのれす!

2014年7月15日(火)~2014年7月17日(木)、星回りから雰囲気を予想してみた!

まるでサーフィンを楽しむかのように、大きな流れに乗ることができる時期です。
インスピレーションが冴えている状態ですから、
「理由はないけれど」「なんとなく」という心の動きを大切にしてください。
思いがけない喜びをプレゼントしてくれるでしょう。
そして共感力が高まりますから、気持ちが通じ合い、相手を深く理解できるかもしれません。
何気なく口にした一言が周囲に伝わり、話が大きくなっていくこともあるでしょう。
またこの時期は、流行にあえて乗ってみると良さそうです。
流行のアイテムを一点投入することで、シャープで軽やかな印象を与えることができそう。
ファッションの幅が広がるでしょう。


※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々加筆しました。
ちなみに、5月の旅人塾でお渡しした資料とは微妙に雰囲気が違うあたり……
主催者の方のキャラクターや企画趣旨にあわせて文体やトーンが変わります。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/12 05:20】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。