【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月11日~2014年7月13日、満月周辺の星の雰囲気はこんな感じ!
時間が取れない時の
自分資料たのみです……


2014年7月11日~2014年7月13日、満月周辺の星の雰囲気はこんな感じ!

手応えを感じる満月になるでしょう。
身近な人たちの優しさが身に染みる時期になりそうです。
意外な人が自分を深く理解してくれていたことに気付くかもしれません。
温かく見守ってくれる人たちの存在が力となるでしょう。
この満月は底力を出すことができますから、物事が進みやすい時期なのです。
思いがけない形で滞った状況に変化が現れるかもしれません。
シャープな判断力にも恵まれます。
うまく行かないことがあったとしても、別なアプローチが思い浮かぶでしょう。
そして、満月を境として、本筋でないものを手放し、重要なテーマに集中していくことになります。
いったん減らすことで、大きな実りを育てることができます。

☆7月12日(土)20時24分、太陽蟹座・月山羊座の満月。
ここから満月(7月12日)→新月(7月27日)フェーズへ。
満月から新月にかけては、減らすもの・クロージングしていくもの・調整する・収穫する・応用・整理・スリム化・洗練化。


※今回は4月29日に開催された
「ENAWAKEイベント」でお渡しした資料から一部を引用しています。
掲載にあたり、少々加筆しました。
ちなみに、5月の旅人塾でお渡しした資料とは微妙に雰囲気が違うあたり……
主催者の方のキャラクターや企画趣旨にあわせて文体やトーンが変わります。



たりたんの近況。
<2014年7月期おしらせコーナー>

7月12日(土)12時~15時 旅人塾の時読み講座
好評受付中。まだ若干名様の受付可能です♪
今回はワークに時間を使い、実践的な内容にいたします。
詳細は上記おしらせコーナーのリンクへどうぞ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/10 05:20】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

