【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たりたん、青い鳥タロット公式親善大使ですから、どんどん推していきますよ!特に7月中は強力に!!
どうも
青い鳥タロット公式親善大使、たりたんです。

青い鳥タロット企画・制作へそもげ氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/

こちらから青い鳥タロットの詳細を見ることができます。

第二版の売れ行き好調とうかがいました。待ちかねていた方が多かったんですね!
(第二版先行予約には数量限定でポストカードのプレゼントがあったのですが、後で申し込もうとのんきに構えていたら……予約好調につきポストカードが終わってしまったとのこと。勢いを感じます!)

毎日青い鳥タロットを一枚引きしております。
紙がいいから占いやすいんだ♪絵に力があるので、メッセージがとりやすいカードなのです。

さてさて
12デッキ買いましたよ、業者かよっ!
というお話は以前に書きました。
(しかも、それじゃ足りない気がするって……)

7月中のスケジュールがいい感じに展開していきそーな。さて!7月中は青い鳥タロットを強力に推進します。拙者、公式親善大使だかんね!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2552.html

第二版を手にして
「第二版から私へのメッセージは?」と聞いてみたら太陽が出た。
うむうむ幸先がいいですね。
青い鳥タロット、楽しいよ!素敵だよ!
という純粋な喜びを表現していけばいいみたいだ。
やります。キリッ。

実は……旧版1セットをスペアとして隠し持っていたのですが
もうこれはアレだね、コレクターズアイテムだから大切にとっておきます。

これから
外出時には青い鳥タロットの第二版を持ち歩きます。
サンプル用と現物をそれぞれ持ち歩きますので
外出先でたりたんと会う機会がある方は、ぜひお声掛けを。
手にとってご覧いただくことができます。
画像で心惹かれている方が多いと思うのね。
そして、実際に手にとっていただければ
印刷と紙質の良さにときめきを感じていただけると思います。
「こ、これは……」って思うよ!
その場でご購入も可能ですよ(おつり持ち歩かなきゃね)。
とりあえず見たい、購入は後で決めたいというパターンもOK♪
へそもげ氏のサイトで購入してねー!!

たりたんの周囲の方にも
「タロット使ったことないけれど……」
「小アルカナが出るまで待つ♪」
と様子を見ておられた方が
ツイッターの反応や愛用者の方のブログをご覧になって
購入に踏み切った!!という実例多数。

なんかねぇ、興奮するんですよ!青い鳥タロット。
眺めてもいいし、実占にも使いやすいし!

入手先のご案内。
♪へそもげ氏の通販サイトが早いです。包装もていねいよ!

へそもげ氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/


♪中野トナカイで三上牧ちゃん先生(監修者)にお会いする機会がある方は
そちらでも購入可能だそうです。

牧ちゃん先生のブログ
ねことうさぎのクロニクル
http://lynxhare.petit.cc/

なお、7月19日(土)アクセサリーと占いイベントがあるそうです。
そこでもタロットの販売があるかな?
気になる方は、牧ちゃん先生にお問い合わせください。
牧ちゃん先生のアクセサリー、愛用しているので19日に遊びに行きたいなあ……
新作がいくつか気になっているのだよ……


♪セレクトショップA STORY TOKYO 新宿新南口店様でも
青い鳥タロットのお取扱いがあるそうです。


♪今後、アマゾンでのお取扱いが開始されるとのこと。
そちらが最もアプローチしやすい方は、へそもげ氏のアナウンスをしばしお待ちください。


たりたんの近況。
<2014年7月期おしらせコーナー>

7月12日(土)12時~15時 旅人塾の時読み講座
好評受付中。まだ若干名様の受付可能です♪
今回はワークに時間を使い、実践的な内容にいたします。
詳細は上記おしらせコーナーのリンクへどうぞ!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/09 05:20】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

