スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2014年7月、幸運と拡大発展の星木星が移動。多くの人にチャンスの扉が開かれている時。7月の星回りについての補足→木星と火星について
5月に開催された旅人塾での時読み講座資料から
一部引用。
7月の星回りについて。

7月の大きな変化として、
一年でひとつの星座を移動する木星の移動をあげることができます。
7月16日に木星が蟹座から獅子座に移動します。
安心・共感・仲間との繋がり、というキーワードがピン!と来る方は蟹座木星とシンクロしやすいので16日まで積極的に活動しましょう。
興奮・感動・自分が輝く、というキーワードを聞くとエキサイトする方は7月16日以降に獅子座木星の流れがやってきますから、準備を怠りなく。


火星の移動の影響もなかなか大きいでしょう。
火星は2013年12月8日から2014年7月26日まで天秤座に滞在します。
火星は、早い時では一ケ月半くらいで星座を移動しますから、
意味ありげな長期滞在と言えるでしょう。
火星は、天秤座にいると自分本来の性質を発揮しづらいので居心地があまり良くないのです。
居心地がよくない場所にあえて長期滞在することに大きな意味があったのですが(力ではなく理性の決着、バランス感覚を重視すること、広くみんなの意見を聞くことなど……)。
決めなくていけないのに決められないジレンマに陥る方も多かったでしょう。
7月26日以降、火星が蠍座に移動すると、状態が良くなります。
火星は蠍座にあると集中力と勝負強さを発揮しますから、
勝負時を見極めて一気に攻勢をかけることもあるでしょう。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/04 05:14】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。