【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいまの作業は、資料の選定・読み込み・講座の内容の練り込みなどなど。大切な時間ですん!
原稿作成が一段落しまして
ただいまの作業は、資料の選定・読み込み・講座への練り込みなどなど。
こういう時に集中して作業を進めておく。
考える・まとめる時間がないと自分の講座の内容がスッカスカになるんです。

次の波がいつくるかわからないので
ちょっと時間ができたらぎゅーっと集中してすすめておくのです。

原稿に集中している時には無愛想で
資料に集中している時にも無愛想なので
ということは……
だいたい常に無愛想という計算に。

でっ……
資料の読み込み作業
毎回手を広げすぎるんです!
だから
講座の日程が近付くと
半泣きで無理くりまとめるんですキリッ!
締切や期限がないと、何事もまとまりませんね!!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/07/02 05:16】 | こっそりとつぶやく
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

