【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おすすめイベント!6月28日(土)10時30分~室井奈実様のコーチングカフェ 夏至後・蟹座新月翌日のタイミグですから新しい目標を設定するのにぴったりよ!
ふええ
ブログ書ける状態になったお!

当ブログでも何度かご紹介させていただきました
室井奈実様のコーチングカフェ
今回は6月28日土曜日 10時30分開催です!

コーチングカフェ6月28日(夏至スタート編)開催のお知らせ
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11866177283.html

開催が迫っておりますので
ぴぴっときたら、お申込みはお早目にね☆

ご自身も書いておられるように
室井奈実様は蟹座の生まれ。

室井様のブログ記事へ
一つ一つの繋がりを大切に・・新芽を育てるかに座の新月
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11884625488.html

蟹座木星の幸運発展効果に乗っておられます。
断食合宿に参加された後ですから
ベストコンディションで臨まれることでしょう!

タイミング的にも
6月27日(金)が新月
その翌日に開催されますから
蟹座新月の大きな影響下にあるイベントなんですね。
今回の新月は
蟹座木星の恩恵を受け取れる最大チャンス+ラストチャンスなんですよ!
(7月の新月の段階では、木星は獅子座に移動しています)

月は蟹座にあると本来の座にありますから
もともとの性質の良さを発揮します。

木星は蟹座にあると高揚し
いい性質を発揮しやすいと言われています。

でっ。
今回の新月
6月29日(日)10時02分
蟹座の月が木星と重なります。
これが月の最後のアスペクト。

いわば
蟹座の月が色々な天体と情報交換したあとに
ゴール近くでプレゼントを抱えたオジサンが待っているという図式。
まさに労が報われる形ですね。
明るい気分で新月の影響を受け取ることができそう。

ちなみに
日取り選び占星術では
月がどの天体とどのようなアスペクトを作るかを重視します。
実は……
月が最大吉星と呼ばれる木星と合かソフトアスペクトを作る配置が
月の最後のアスペクトになることは少ないのです。
つまり、今回の配置は貴重でラッキーなのです!!見逃さないでね!
しかも月が本来の座、木星が高揚の座にあります
本当にレアなチャンスですね~♪


補足:日取り選び占星術=イレクショナルを学ぶなら
ちなみに日取り選び占星術=イレクショナルはルールがあるので
アルカノンセミナーズ様の芳垣先生の講座がおすすめ!
インターネット受講ができますから
リアルタイムでなくても、渋谷に来られなくても受講可ですよ。

アルカノンセミナーズ様のウェブサイト
http://www.arcanumseminars.com/

インターネット受講
西洋占星術
イレクショナル占星術をクリックしてねーん!


話を元に戻すと……
てなわけで
6月27日(金)6月28日(土)29日(日)は蟹座新月にあやかるべく
新しい目標を設定するのにぴったりよ!

特に
週末と新月開けが重なる
6月28日(土)29日(日)は
休日ですから時間が自由になる方が多いと思われますので
目標設定だけでなく、具体的なアクションを起こしやすいでしょう。
6月29日(日)10時02分までに小さい一歩を踏み出せるといいですね。
本当に小さくていいんですよ!
志を立てて、一歩踏み出すことで新しい流れが加速します!


最後に改めてご紹介
夏至後・新月開けの大切な時期
ひとりで過ごされるのもよいのですが
イベントに参加されると相乗効果が期待できますよ!

コーチングカフェ6月28日(夏至スタート編)開催のお知らせ
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11866177283.html

室井奈実様のコーチングカフェ、ぴぴっときたらお早目にお申込みくださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/27 09:18】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

