【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朗報!青い鳥タロットファンのみなさま、再版が決定しましたよ!2014年6月25日のリリースに向けて予約受付中です。詳細はへそもげ氏のウェブサイトにて。
おはようございます
数日前、
へそもげ氏のツイッター告知で大きな反響を呼び(再販のツィートはなんと250RT!!)
監修者である三上牧ちゃん先生のブログや
中野トナカイ様の日記で
既にお知らせされていたのでご存じの方も多いでしょう。

こちらでも改めてご紹介します。
朗報!青い鳥タロットファンのみなさま、再版が決定しましたよ!2014年6月25日のリリースに向けて予約受付中です。詳細はへそもげ氏のウェブサイトにて。

へそもげ氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/

青い鳥のタロットページ
http://hesomoge.com/bluebirdstarot

たりたん、
青い鳥タロットカード公式親善大使なのです。
アレですよ
映画のプロモーションで
お笑い芸人さんが「○○広報大使」を任命しました系のアレです。

「キャー!素敵」と思って
大量買いして、あちこちに触れ回っていたら
公式親善大使になっていたという経緯なのですが。
へそもげ氏から任命されたので
誇れる肩書きとして名刺に入れております☆

こちらのタロットカード
好評につき、リリース後1年で在庫がなくなってしまったと聞きました。

使いやすいタロットですから
品薄になることを見越して大量買いしておきました。
たりたんの友人知人から
「どうやったら手に入りますか?」との訴えを聞き
手持ちの在庫をそーっと入手時の価格でお分けしていたのですが
それも在庫がつきました(自分用のスペアは確保しておいたけれどね?)。

ですから
今回の再版は多くの方の悲願。

しかも、再リリースにあたって
色味の調整や解説書の改定をされて
さらに内容がグレードアップされたと伺っております。

リリース後
一大ブームを巻き起こした
あの青い鳥タロットを手に入れるチャンスですよ!

再掲
へそもげ氏のウェブサイト
http://hesomoge.com/

青い鳥のタロットページ
http://hesomoge.com/bluebirdstarot

改めて
へそもげ氏、牧ちゃん先生
大変な作業だったことと思います。お疲れ様でした!

そして
待ちわびていたみなさまは
このチャンスをお見逃しなく!

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/18 05:57】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

