【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ユピテルジョージ先生の6月21日・6月22日のライフマスタリー(人生の秘訣)セミナー in 神戸のセミナーの内容がいろいろな意味でレジェンドである件について。思わずページを二度見しました。
ふええ
6月のスケジュール
確かに仕事は何とかなるけれど
それ以外のことがてんやわんやです。

あのう……
お友達のみなさん
お誘いいただいても「ごめんね」ばかりですが
7月は時間が作れるはずですので
またご連絡くださいな!



本日の本題。
ユピテルジョージ先生の6月21日・6月22日のライフマスタリー(人生の秘訣)セミナー in 神戸のセミナーの内容がいろいろな意味でレジェンドである件について。思わずページを二度見しました。


ユピテルジョージ先生の公式サイト
雄鶏の羽根
http://www.ondorinohane.com/index.php

で、6月21日(土)・22日(日)の神戸のセミナーのご案内はこちらから
重大発表!!!!!!!!!最高にアウトスタンディングな学びをどうぞ!!!!
http://www.ondorinohane.com/blog/2014/06/post_966.php
皆さまに、「圧倒的なプレゼント」を考えました!!!

えっ……
皆さまに、「圧倒的なプレゼント」を考えました!!!
ご招待します!ってどゆことー??

ゴシコシ(目をこする音)
なになになんなのー!(驚愕)
ユピテルジョージ先生、男前すぎる!(ガクブル)
ちょっとちょっとみんなー!!
慌ててツイッターで情報拡散しましたが
こちらでも改めて。

ユピテルジョージ先生のセミナー情報を拡散しなきゃー!と思ったのは
いろいろな意味でレジェンドな企画だからです。

どういう意味でレジェンドなのかはこちらをご覧ください。

ユピテルジョージ先生の公式サイト
雄鶏の羽根
http://www.ondorinohane.com/index.php

で、6月21日(土)・22日(日)の神戸のセミナーのご案内はこちらから
重大発表!!!!!!!!!最高にアウトスタンディングな学びをどうぞ!!!!
http://www.ondorinohane.com/blog/2014/06/post_966.php
皆さまに、「圧倒的なプレゼント」を考えました!!!

今回の内容のびっくり仰天なところは
参加される方のリスクが限りなく小さいということですね……

すぐに満員御礼になってしまうことも珍しくない
ユピテルジョージ先生の人気講座にご招待ですよ?
内容はいずれも興味深いものばかり。
2日間みっちり受けるのもよし
1日分ぎっちり学ぶもよし
興味のある分野をしっかり学ぶのもよし
関西方面の方は大チャンスですよー!
ちょっと遠方の方も交通費をかけて参加する価値あり!
セミナーを受けた後は神戸でお食事を楽しむのも素敵ね。

たりたん
ユピテルジョージ先生の講座に参加したことがありますし
その後、何度かお目にかかる機会もいただきましたので……

ユピテルジョージ先生が
誠実温厚なお人柄で占星術のスキルが素晴らしく
仕事もプライベートも充実しておられて
卓越したビジネスセンスをお持ちの方
であることを存じ上げております。
だから
貴重な機会なので見逃さないで!
ということを声を大にしてお伝えしているわけです。
すまんのお!おせっかいで!!

2012年ユピテルジョージ先生とるしえる先生のコラボ講座に参加した時の記事

10月14日特別講座「前世ソウルリーディーング×インナーチャイルドの癒し」に参加。ふたりの講師によるコラボ講座、化学変化を起こす内容。双子座木星・蠍座土星時代らしい講座の形。そう思いました!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1928.html

この記事を書いた時点では2012年なので
ユピテルジョージ先生はさらに飛躍的に進化しておられます。

人生をいい方向にシフトさせたいのなら
こういう人になりたい!
という理想を既に体現している方に会いに行くのが一番早いのです。

ユピテルジョージ先生は
プライベートも仕事も充実
常に自分を高める努力を続けておられる方。
ライブでそのエネルギーに触れるだけでも変化が起こるでしょう。


ユピテルジョージ先生が先の記事で書いておられた重要ポイントを引用します。

>私が、なぜこの大胆なチャレンジをするのか?

>それは、これから全国区で、これまで築き上げてきた
>「ライフマスタリー(人生の秘訣)」を圧倒的なレベルで、
>皆さんにお届けし、人生を豊かに生きる最高の仲間を、
> 増やしていきたからです。

>今回のセミナーのメインテーマは、「ワープ」。
>人生をワープするレベルで、深く変容する
>秘訣をお話します。


ユピテルジョージ先生が
「仲間になりませんか?」という旗を振っておられるのですから
貴重なチャンスを逃す手はないと思うんです……
最高の人生へのゴールデンチケットを手にする機会よ。

ご招待の枠には限りがありますし、事前のご予約が必要なので
お忘れなくね!

詳細はこちらから。

重大発表!!!!!!!!!最高にアウトスタンディングな学びをどうぞ!!!!
http://www.ondorinohane.com/blog/2014/06/post_966.php
皆さまに、「圧倒的なプレゼント」を考えました!!!

また
関西・神戸はユピテルジョージ先生の出身地
つまり今回のセミナーは凱旋講演
気合入りまくりであることは必定であります。
いつも以上にエネルギッシュで濃い講座になることでしょう。

さらに
6月21日は夏至
大切な節目のタイミングですね。
意識的に過ごすことが大切ですよ。

夏至は共感力が高まり、集団のパワーが増す時
ですから
仲がいい友人たちと過ごしたり、
これから仲間になりたい人たちと一緒に過ごすといいんです。
相乗効果が期待できますよ。

最後にもう一度

ユピテルジョージ先生の公式サイト
雄鶏の羽根
http://www.ondorinohane.com/index.php

で、6月21日(土)・22日(日)の神戸のセミナーのご案内はこちらから
重大発表!!!!!!!!!最高にアウトスタンディングな学びをどうぞ!!!!
http://www.ondorinohane.com/blog/2014/06/post_966.php
皆さまに、「圧倒的なプレゼント」を考えました!!!

貴重な機会ですから、ご縁のある方に情報が届きますように。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/15 05:41】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

