【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
anan 2014年6月18日号 2014年後半、あなたの恋と運命。鏡リュウジ先生の記事とサツキメイ先生の記事のために購入なり♪
おはようございます。

日報に
マルタイの棒ラーメンを探す
とか
焼き鳥は意外と低カロリー♪ダイエットの味方ですぞ!
とか
ちょ、おま……的なことを書き込んでいるたりたんです。どうも。
仕事の効率と食生活は密接に結びついていますからね。
段々俺の生活がアスリートぽくなってきたお。
やっぱりね、心技体ですよ!

でっ……
マルタイ(本社・福岡)の棒ラーメンはスープつき乾麺類のなかでは
カロリーが低いのです。

ついったで
「マルタイの赤字が拡大」「箱買いで買い支えろ」
というツィートを見てちょっと調べたら
気になったので購入してみたよ。
確かに半ラーメンサイズだ!!これはいい!
(たまーにこーゆーものが食べたくなるの。だけどスープつき乾麺類の一袋は大きすぎるの。これで問題解消かしら?たりたん、酒もたばこもスィーツもとらないので、これくらいはいーじゃまいか☆)


それはさておき。
2014年下半期占いが気になるところ
本日は
anan 2014年後半、あなたの恋と運命。
2014年6月18日号(6月11日発売) NO1909 について書きますね。

こちらは6月18日(水)には次の号が出てしまうので
お早目にお知らせしなければと思いました。
いいな!と思われたら、サクッとご購入が吉よ!


鏡リュウジ先生の記事とサツキメイ先生先生の記事が読みたくて購入しましたなり。

鏡リュウジ先生のスーパームーンカレンダー
月の満ち欠けに加えて
月と地球の距離である遠地点と近地点について言及しているので
よりいっそう月の満ち欠けのリズムを活用できそう♪


サツキメイ先生の12星座タロットで、迷いを吹き飛ばせ!
2014年下半期これから起こりうる状況・その原因・解決策アドバイスを
12星座向けに解説。
サツキメイ先生のカードの読み方、とても勉強になります☆
あとで読み直そう!!

そして
サツキメイ先生はananで毎週、今週の運勢を執筆しておられます。
ぴりりとシャープな内容に強いエネルギーを感じます。
拝読するたびに背筋が伸びる思いがします。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/14 05:15】 | 書評・占星術
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

