【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お勧め講座☆手相を学んでみたい方、ふらん先生の手相コミュニケーション講座が6月15日に中野トナカイ様で開催されますよ。待望の日曜開催です!!
当ブログでも
なんどかご紹介させていただきました
ふらん先生♪

あの人気講座がかえってきた!
前回はGW中の平日開催だったので
スケジュールが合わなかった方もおられるかも……
待望の日曜開催です!!

6月15日(日)手相コミュニケーション講座・再び
http://ameblo.jp/fran7g/entry-11863174464.html


以前のふらん先生関連記事を引用します……ちょっとつけたしもございます。

<ところで、ふらん先生の手相鑑定がスゴかった件>

ふらん先生の手相を経験してきたので書かなきゃ!
と、思いつつ……今頃で申し訳ございません。
過日、中野トナカイ様にて、ふらん先生の手相鑑定を受けてきました。

ふらん先生のブログ
ネコと占いと私
http://ameblo.jp/fran7g/
こちらで先生の最新情報をチェック。複数の場所で活動しておられます。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

ふらん先生は
ていねいな流年読みが特徴!

たりたん
一年後のぷち成功と
七年後の成功を予言されたので
予定表に書き込んで、その年齢をターゲットにしております。
過去の転機になった年齢についてもバッチリでしたよ……どひゃー!!

そうです「予定」にしちゃったおー!
ターゲットが定まると行動しやすくなるね。
一年後が切り替わり時期だというのは
自分でもなんとなく感じておりました。
そして七年後を楽しみにがんばるお。



付記:一年後と七年後にイベント発生
ということを頭に入れていたら……
今、現在の生き方も変わってきております。
あとでやってくるチャンスがさらに膨らむように
生活の仕方・学ぶ姿勢・仕事への取組みを日々改良中なり。
ますます
一年後と七年後が楽しみになってきたよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/11 05:47】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

