スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おすすめイベント!瑛兎ビット先生が6月14日(土)ちょっとしたカフェで占います。付記・たりたんの金運、瑛兎ビット先生の読みどおりに展開しています……。
ちょっと前の記事で
お勧めいたしましたが、再度。

2013年の年末に
瑛兎ビット先生にお金占星術で占っていただいたことを
長々と書き記した、たりたん隊長です……
興味がおありの方は、2014年1月の記事をさかのぼっていただくと
いくつも記事が出てきますお。
冷蔵庫で小松菜が(以下略)の件です。

あ、まとめた記事があった……
こちらからどうぞ!

(まとめ)12月30日、執事系占い師・瑛兎ビット先生のお金占星術鑑定。お金は目に見えるエネルギーの流れ。お金占星術鑑定を受けることで自分は何に価値を見出しているのか?考えるきっかけになりました!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2379.html

その瑛兎ビット先生のイベントのお知らせ!

6月14日(土)にちょっとしたカフェで占います。
http://ameblo.jp/beat1985/entry-11849421354.html
10分1000円(延長10分1000円)
時間内なら占星術・タロット占い放題☆
ご予約受付中!

お金占星術鑑定を希望される方は要予約!

とのことですので
自分とお金の関係を見つめなおしたい方は是非。
お金は目に見えるエネルギーの流れ。
お金のことを考えると「よりよく生きるためにはどこにフォーカスしたらいいの?」
というテーマがハッキリします。

瑛兎ビット先生は
細やかな気配りができる方ですから
安心してご相談できますよ。

昨年12月に占っていただいた2014年の金運
結論は傍から見るとしっちゃかめっちゃかな状況
本人に反省の色なし。それでいいと思っている。
ただし、お金は回っていく、大きくハズすことはないという結論に。
そして6月の段階で実際、こーゆー動きになっております。

冷静に考えると
なぜ回っているのか不思議なのですが
お仕事は次々にやってきてくれますしね!!
ありがたいことです。
この流れを大切にしていきますよ。
→だから、時間の節約をして、仕事の質を上げる
ということにますます意識を向けたいんですよ!


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/09 05:14】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。