スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
売り込みが苦手なら名刺やフライヤーが力になってくれるかも!ご用命は「ほしうを工房様」へ!
先日
スケジュールの合間を縫って
おひさしぶりーで逗子へ!
たりたんがずっしー方面に遊びに行く時には
お天気に恵まれて嬉しいのう!

ともしゃんこと長谷川友美しゃんとお茶して
海岸をはだしで歩いてきたよ。
砂浜歩くのって、いいデトックスになりますのー!
ずっしーチャージのお蔭で
6月のシャレならんスケジュールも何とかなりそう。

ともしゃんと色々お話できましたお☆
こちらについてはまた後で書きますね!


昨日の話題。

売り込みが苦手な方の
現実的な解決として
1.名刺やフライヤーを作る
2.ブログでお人柄を伝えていく
3.ご縁のある方に協力していただく
というあたりが考えられるかと。ということを書きました。

本日は名刺とフライヤーのことね。
あとは気が向いたら書く☆

たりたんの名刺は
ほしうを工房様のデザインです。

ほしうを工房様の名刺ブログ
あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

まわりのお友達が
ほしうを工房様に名刺を依頼されることが多かったので
「ワタシもいつかは!」と目標にしていたんだよね。

2013年に作った
100枚は割とすぐになくなってしまい
2014年に少し内容を改定した増刷分がなくなりつつあり、
現在、次の増刷をお願いしようかと考えているところです。
名刺をバージョンアップするたびに仕事が広がっています!

なお
ほしうを工房様、最近はフライヤーのご依頼が増えているそうです!

じゃんぐるままさまA5フライヤーデザイン☆
http://hoshiuo.blog84.fc2.com/blog-entry-410.html

じゃんぐるままさまは
手相観30年の超ベテラン!開運マニア!
彼女とはツイッターでご縁をいただいております。
一度じっくりお話をうかがいたいと思っていたらぴったりの講座が!
というわけで2月に開運お話会におでかけしてきました。

(お勉強してきた!)2月22日は手相観じゃんぐるままさまの「開運お話会」へ!開運のコツをみっちりお勉強してきました。開運お話会、これからどんどん開催されるとのことですよ☆
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2420.html

現在、開名セッションが大好評!
わたしのまわりにも
彼女の開名セッションで上昇気流に乗っておられる方がいっぱいなのです☆

ほしうを工房様のデザインの特徴は
ご本人様の本質を表現しておられるということ。
だから自然な形で仕事が広がっていくんですよね!

お仕事の実績やプロフィールを
名刺やフライヤーに織り込んでおけば
その場で売り込むことができなくても大丈夫!次につながるでしょう。

ほしうを工房様は
商業デザインに長年かかわっておられたので
心に残るデザイン、選ばれるデザインのノウハウの蓄積があります。
ともしゃんが基本的なデザインを起こして
もじゃ先生がまとめるというパターンが多いのかな?

ほしうを工房様に
名刺やフライヤーの依頼が次々と舞い込んでくるのも道理なのです。


ほしうを工房様の名刺ブログ
あなたの喜びを伝える「ヨロコビめぐり名刺」
http://ameblo.jp/meguri-meishi/

なお
スカイプセッションも受け付けておられますが
ぜひ、逗子で海をみながらセッションを受けていただきたいなあ……

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/06/06 05:22】 | リンクの御紹介
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

