【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(お勉強してきた!)5月23日は中野トナカイ様へ。天音なおみ先生のダイエット講座で賢い栄養の摂り方を学んできた!きらーん!
どうも
胃の上あたりのアブラミが
ぷにゅっとしているたりたん隊長です。
アブラミ領域は縮小傾向ではありますが……。日々之精進が必要なり。

5月23日は中野トナカイ様へ
天音なおみ先生のダイエット講座でお勉強してきたよ!

ちょいと話はさかのぼりますが……
2014年1月に、とある勉強会に参加して良質の刺激を受け取ってきました。
やっぱり体にフォーカスしなきゃね!ということで
以来、ジャイロキネシス(旅人の樹)、メディカル占星術(登石先生)
などなどでエクササイズ&お勉強中なり。

というわけでダイエット講座にも興味津々
天音なおみ先生の前回のダイエット講座は
すぐに満員御礼になってしまったので
今回の開催を心待ちにしていたのよ~♪
ようやく学べる!うはうは!!状態にて。
しっかりとお勉強してきましたよ。

いい情報を仕入れてきました。
コレを知らずにアレコレやっても意味がなかったね。
あぶないところでした……

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/

天音なおみ先生のブログ
占星術師・天音なおみのつれづれ日記
http://ameblo.jp/astrodienst/

天音なおみ先生のツイッターアカウント
https://twitter.com/amanenaomi

天音先生は
ほっそりスリムな美女であらせられます。
山登りのためにさらに体型を絞られたそうなので
とても説得力があります!

ちなみに、たりたん隊長、
今すぐ厳しいダイエットしなきゃ!
という状態ではないです。
体型のバランス的に足が太いけどさ!
ちっちゃいくせに顔がでかいけどさ!

毎日のちょいエクササイズ
月に一度のジャイロキネシス
姿勢に気をつける
などなどで
自分史上最強にスタイルがいい状態かもしれん!ぴかーん!

あのっ……
リアルたりたん隊長をご存じの方は
自分史上最強であの程度かよ、ブフォ!
と吹いていると思うのですが……
今までが怠けすぎていましたから。要するに運動しなさすぎ。

話がしあさっての方向に飛びましたが
天音先生の講座では単にダイエットではなく
最高の健康を考えるという点にびびびびっときましたよ!

でっ。
どのようなことを教えていただいたのか?
ということは例によって情報価値の問題がありますので割愛いたします。
気になる方は
天音先生がダイエット講座を開催されるのを心待ちにしていてね!
あるいはセッション時にご相談してみてね!

今回の講座、タイトルは「ダイエット」でしたが
要するにダイエットも健康も「賢い栄養の摂り方」しだいなのですよ。
これはみんな知っておいた方がいい内容ですね……

メディアでは
「アレがいい」「コレがいい」と喧伝しますが
自分の体質に合わないものは
ダイエットどころか健康をそこなうおそれがあるのです。
ローカーボダイエットも
向く人と向かない人がいるんです。
たりたんは向かないタイプ。無理しないでよかったわあ……。

人間の社会システムは変わるのに
人間の体の仕組みは急激には変わらない
にもかかわらず飽食の時代に生きている。
という点を頭に入れて食べなきゃね。

そして免疫型に合った食材選びが重要なのよ。
大好きなアレやコレが免疫型にあった食べ物でヨカッタ♪




<おすすめコーナー 本日はもちろん天音先生の講座について>

中野トナカイ様にて
天音なおみ先生講師の興味深い講座がぞくぞく開催されます!

6/12 Astro.comですぐわかる ・アストロマップ講座
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11852826064.html

6/18 夏至研究・惑星探索練習会
http://ameblo.jp/astrodienst/entry-11852826064.html

そして
7月5日(土)には
松村潔先生と行く、横須賀走水神社ツアー!にて
吉田ルナ先生・天音なおみ先生・ひあり奈央先生がレクチャーを担当されるとのことです。

詳細はこちらのブログをご参照ください
すぴかへの書簡〜タロットパスワークと夢見のこと
http://ameblo.jp/maanja-jp/

なお、わたしが過去に参加した
天音先生の講座についてのリンク。

(お勉強してきた!)12月17日は天音なおみ先生の恒星リーディング講座へ!ようやく受講できました……そして、色々な謎が解けたよ。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2354.html


(お勉強してきた!)天音なおみ先生の講座で恒星の存在がようやく身近に!個人が背負ってきたストーリーを再確認して、今の自分は星との約束を果たしているのか?見直すことができました。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2355.html


天音先生の講座は実用的なのです。
中野トナカイ様での天音先生の講座は早々に満員御礼になるので
興味をひかれた方はお早目のアプローチがお勧めよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/24 05:58】 | お勉強してきました
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

