スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年6月25日 新しい時代のアイディアが思い浮かぶ
作り置きの料理を
あたためてお出しするような状態にて失礼をば。
お察しください状態にてごめんなさいねー!

余裕ある状態になるために
日々つとめておりますので
ご寛恕くださいませなりー!

本日はお勧めコーナーを書くゆとりもなく
申し訳にゃあでございます。


2014年6月25日 新しい時代のアイディアが思い浮かぶ時となるでしょう。

難しいことをスパっと理解できる、火花が散るような知性の働き。
ひらめきを受け止める。
新しい時代のアイディアが思い浮かぶが、実行に移すまで時間が必要になりそう。
自問自答を繰り返したり、人にアイディアを分かち合ううちに、アイディアが実用的になっていく。
性急に結果を出したい気持ちが高まるが、短気は損気。
ショートカットで進めるべきことは、サクサクすすめていいが、
機械操作はていねいに。
また、頭が冴えるので本質をついた鋭い発言が飛び出す。
ただし、シチュエーションを選らんで発言しないと、とげとげしい雰囲気になるおそれあり。
洗練された話術や、毒をユーモアでくるんで出す余裕がないのなら、
自分の頭の中にしまっておいた方がいいかもしれない。

この配置は6月中旬から影響力が強くなり始め、6月末ごろまで影響力が続くでしょう。



※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/28 05:44】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。