スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年6月14日は、やりたいことが次々見つかる気忙しい時期になりそう。 
6月に動きがありそうな時、かつ
ワタスが説明しておきたいなと思ったタイミングについて解説します。

あとで6月関連記事をまとめておきますね。



2014年6月14日 やりたいことが次々見つかる気忙しい時期。

やりたいことが次々見つかる気忙しい時期。
気を付けるべきことと、注意力を払う場面が同時に複数出てくるので視野を広く持つ。
その一方で、深い確信から強気になる。
仕事や人間関係でシビアな状況に置かれる。
社会的ステイタスを選ぶのか?人との関係を選ぶのか?
実利を選ぶか?友情を選ぶか?
という選択を迫られる可能性。
しかし、集中力を発揮して乗り切ることができる。
大切なもの、守るべきものを見極めることが鍵に。
追い込まれている人は起死回生の時にもなりえる。
リスクは大きいが、勝負のポイントをおさえれば、逆転の可能性もある。

なお、この配置の影響は6月に入った段階から強くなりはじめ
6月14日ごろピークになります。6月19日ごろまで強い影響を感じるでしょう。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


<おすすめ SWEET特別編集 占いBOOK 2014下半期 発売中ですお!>

2014年下半期の占いが気になる時期ですね
SWEETの占いムックを書店様にて購入&拝読中なりよ。

たりたん
守護県占いは石川県と出ました。
どうりで物産展で石川県からいらしたショップの方が親切にしてくれるはずだよ!
駅弁大会では「能登たべまっし」弁当を購入せねば。
→私の!守護県占いはP58から!!

鏡先生の北欧ルーン占い
ルネーション占星術を熟読していますなり。
やっぱりルーンほしいなあ……
知り合いの先生がルーン使いなので
ルーンを使いこなせるようになったらいいよねーという憧れあり!

注目すべきは
松村先生のあなたの心を映し出す「9つの窓」
Life Color Symbol
松村式絵画分析のアレですね。
ワタス「心を彩る探るマップ」持っていますけれど
今回の特集はコンパクトにまとまっているので、これは嬉しい!

でっ
桜田ケイ先生の
世界一細かすぎる12星座ランキングを読んで
吹きました……
リモコンをよくなくす星座、第二位でしたっ!
リモコン、実はよくなくします
なくすので、最初から使わない方針で……

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/26 05:42】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。