【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
木星が移動すると世相が変わる。幸せを掴むための方法論が変わる!ついったに書いたことを補足してブログ記事に。
ふにゃふにゃした近況ですが
講座へ行く!映画を観る!は積極的に。
ちゅーか、まず講座と映画の予定を入れて
その間で仕事を割りふる的な……
仕事スピードアップ&質を上げるための様々な試行錯誤やっておりますゆえ
その点はご心配なく~。


☆木星が移動すると世相が変わる。幸せを掴むための方法論が変わる!ついったに書いたことを補足してアップ。獅子座木星と乙女座木星について。

2014年7月16日、木星が獅子座に入るのが楽しみ!そして、獅子座木星ということは蠍座土星とスクエア関係になりますね。これ、とても上手につかうと自分を鍛えるエネルギーとして使えます。息の長いクリエイターになれるよ!

土星を上手に使うとは……不動サインの土星ですから地道にすすめること。一度や二度の失敗でへこまずほかの方法を試しましょう。蠍座の土星ですから深く入り込むことが肝心。ひとりよがりは通用しません!

そして、蠍座の土星を上手に使うためには、蟹座に木星があり、蠍座土星と共鳴しやすい状態になっている今からエクササイズですね。

2014年7月に獅子座に木星が入ったら、蠍座土星とはスクエア。

2014年夏~2014年12月まで+土星が蠍座に戻ってくる2015年6月~8月、土星の枠の中で活動する木星というフレームに慣れておきましょう。というのも、2015年8月に乙女座に木星が入ると、さらに難易度が上がるからです。

乙女座木星に魚座の海王星がオポジションで影響を与えるので、どんどん拡大志向に。そこに、射手座土星がスクエアで突っ込んでくる。これは超・理想主義と現実との折り合いのつけ方を学ぶ時ですね。

乙女座の木星は魚座海王星と射手座土星の矛盾するニーズを満たそうとするので、超人的な働きをしなければなりませぬ。このフォーメーションがタイトになるのは2016年の春から夏にかけて。がんばれ!乙女座木星!!

てなわけで、乙女座に木星が入ったら、気配り目配りが必要な世相になるのであろうなと。乙女座木星にしかできない役割を果たすのであろうな……

ワタスが最近、時間術・お片付け・手帳系のマネジメント方面に力入れているのは2015年夏以降の乙女座木星を考えているんだすよ。がちがちマネジメントでなく、偶発性や意外な展開にも対応できるような仕組みづくりっすね。

最近、タイマーを導入して、各種作業にとりかかることにした。本気で時間が足りない……時間の質を高める必要性を感じてるのです(これも乙女座木星対応のひとつの形。ちょー先々のことを考えております)。

もちろん、獅子座木星対応も考えてますよ!7月12日の旅人塾ではそこらへんをぎゅっとお伝えいたします。ブログ記事のトップにあるおしらせコーナーをお読みくださいね!



<おすすめイベント!5月24日(土)豊かふぇ様で小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.2開催されますよ♪>

先日の「ENAWAKE」イベントで
豊かふぇ様のおいしいお弁当で心と体が満たされましたなり!
たえこさまの作られるお料理は
文字通り「豊さ」にあふれています☆☆☆
(多くの方に召し上がっていただきたいなあ……)

5月24日、豊かふぇ様で小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.2開催されますよ♪

詳細は
豊かふぇ様のブログをお読みくださいね!

豊かふぇ小さな音楽会~Twin Leier Live Vol.2
http://ameblo.jp/cafe-graceful/entry-11843913966.html

古民家コミュニティースペース 豊かふぇ【Cafe×Graceful】
http://ameblo.jp/cafe-graceful

みやたよしたけ氏とはせがわともみ様のツインライアー演奏は
感性をのびやかに開いてくれる響きなのです
ライアーのやさしく包み込むような音色と
心からくつろげる豊かふぇ様の雰囲気
たえこ様のお料理
まるごと体感してくださいませ♪

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/17 05:56】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

