スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一年分の資料を作成しておけばとても助かるということがわかりました。で、2014年12月22日の山羊座の新月について。
一年分の資料を作成しておけば
とても助かるということがわかりました。
でっ……
1月や2月の講座は
このほかにも資料をお渡ししていたという……
おまい、どれだけ資料を作ることが好きなんだっつー……
2014年は早めに2015年のお話ができるようにいたしますね!


☆2014年12月22日 山羊座新月 10時35分☆
理想を掲げる、大義名分を掲げることで目的がはっきりする。
社会に自分を認めさせることができる。
自分を認めろと言うだけでは弱い。表に出すべきは大義名分。
仲間たちに本気でぶつかる。
本気で伝えていけば伝わる。
仲間を動かすことができる。
そのためには
自分の理想や大義名分を常にイメージしていくこと。
細かい作業をおろそかにしないこと。
メンテナンスを続けること。
強気な主張をしながら、態度は謙虚、腰は低い。
このギャップが相手の心を掴む。
そして健康に留意することも大切なこと。
この時期から来年の目標のためのアクションを開始する。
大義名分・自分の言い分・着実な進行。
この三つの方向性が定まった時、大きな推進力を得る。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


<おすすめ講座のご案内 6月14日(土)石塚先生のミッドポイント講座@中野トナカイ様>

石塚先生の中野トナカイ様での講座は毎回満員御礼!大人気なり。
不肖ワタクシも
第一回コンサルテーションチャートと第二回ソーラーアークに参加
良質の刺激を受け取ってきたよ!

石塚先生は知識が豊富で教え上手。
占星術関係者の尊敬を集める先生なのです☆
2000年から占星術を教え始めたということは
講師歴14年のベテラン先生♪
ですから
必要な知識をぎゅっと圧縮して伝えてくださいます。
石塚先生の講座を聞くと
「もっと勉強したーい♪」
「難しそうなテクニックだと思っていたけれど、使えるかも?」
という気分になります。

お申込みは三上牧ちゃん先生まで!
石塚先生のミッドポイント講座募集開始します。
http://lynxhare.petit.cc/banana/2206081

気になったら
お早目にお申し込みが吉よ。
前回のソーラーアークは、あっという間に満員御礼でした。


テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/16 05:05】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。