【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あっ……もう5月もなかばではございませぬか!というわけで2014年12月6日の太陽射手座・月双子座の満月について。
あっ……
もう5月もなかばではございませぬか!

ところで、5月13日(火)は
登石先生の講座のメディカル占星術講座へ!
面白すぎて興奮した。
興奮しすぎてノートの字が汚すぎて解読できにゃい。
いい講座で学ぶことがワタクシの元気の素なりよ。
登石先生とリアルでお会いするのは数年ぶり……
ますます若々しく、ほっそりとしておられた。
ウラヤマであります。
先生はハーブとアロマと星の魔女様ですからね☆



☆2014年12月6日 太陽射手座・月双子座 満月 21時26分☆

独自のユニークな意見を世に問うべきタイミング。
いつ言えば効果的か?どのように伝えれば受け入れられるのか?時期を狙う。
弱気になりがちだが、案じることはない。
言葉が少し弱くても愛敬で押し切ることができる。
受け入れられれば、広く認められるだろう。
やがて、自分にしかできないスタンスを築くことができる。
また、地に足つけることと向上していくことは両立する。
楽しみながら自分を高めていくことができる。
今まで守り続けていたルール意識を付き合う人たちが変えていくかもしれない。
高邁な理想を持つ人たちと関わることで、自らに課した制限が緩んでいく。
心もとない心情を味わうが、新しい可能性が見える。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。



<おすすめ講座のご案内 登石先生の「らくちん西洋占星術」>

登石先生の講座は面白すぎる、情報量みっちりで充実感いっぱい!
などなど……あちこちで吹聴している、たりたん隊長です。
先生の講座情報はブログから!

登石麻恭子の星と香りの日々
http://aroma-astrology.seesaa.net/

開講まぢかな講座としては……
5月18日(日)スタート
アルカノンセミナーズ様での「らくちん西洋占星術」全6回

「らくちん西洋占星術」講座 
http://aroma-astrology.seesaa.net/article/396686598.html

楽しく勉強しているうちに知識が身につくことは必至であります☆
開講が迫っていますから、お早目にお問合せくださいね。
独学の補強をしたい方、アロマやエッセンスのセラピストの方にもぴったりですよ。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/15 05:54】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

