スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
この時点で2014年11月22日の射手座新月の話を出してしまいますが、許してちょーよ!
本日の前置き
とりあえず、たりたんは元気です。
講座と映画の時間は何があっても確保っ!


☆2014年11月22日 射手座の新月 21時32分☆

人情の機微の裏も表も知り尽くすと、前に進む推進力を手に入れる。
しがらみを断ち切って勢いよく出発する。
自分の価値観を打ち出し、それに共感してくれる仲間たちとの関係性。
好奇心と向上心が高まるため、
余計なものまで取り込んでしまう可能性もある。
横道に逸れることもある。
意図が異なる人たちがアプローチしてくることもある。
だがしかし、雑多な物も栄養にして前に進んでいくだろう。
新月を境として強気な発言が増える傾向。
大言壮語することで自分を鼓舞する姿勢。大げさな表現で人のレスポンスを引き出す。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


<ところで、ふらん先生の手相鑑定がスゴかった件>

ふらん先生の手相を経験してきたので書かなきゃ!
と、思いつつ……今頃で申し訳ございません。
過日、中野トナカイ様にて、ふらん先生の手相鑑定を受けてきました。

ふらん先生のブログ
ネコと占いと私
http://ameblo.jp/fran7g/
こちらで先生の最新情報をチェック。複数の場所で活動しておられます。

中野トナカイ様のウェブサイト
http://tonakai.her.jp/
ふらん先生は金曜日に中野トナカイ様に出演中(2014年5月時点の情報)

ふらん先生は
ていねいな流年読みが特徴!

たりたん
一年後のぷち成功と
七年後の成功を予言されたので
予定表に書き込んで、その年齢をターゲットにしております。

過去の転機になった年齢についてもバッチリでしたよ……どひゃー!!

そうです「予定」にしちゃったおー!
ターゲットが定まると行動しやすくなるね。
一年後が切り替わり時期だというのは
自分でもなんとなく感じておりました。
そして七年後を楽しみにがんばるお。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/14 05:50】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。