スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
5月13日ですが、昨日の続きで2014年11月の太陽蠍座・月牡牛座の満月について解説します。
むにゅむにゅゆっている間に
5月13日だ!!

でっ♪
本棚がかなりスッキリしたので、次は書類にアプローチできそうだ!

なぜ整理整頓をするのか?目的を設定しておくといいのではあるまいかと思いついたのでやっております。

目的→探し物の時間短縮。自分の時間を尊重するために。わたしの手元には多数の価値ある本がある。整理整頓することによって有益な資料を活用していきたい。そのための整理整頓。

目的を設定するときには自分を尊重する視点を入れるといいかもにゃ!(自己否定から始まった目的と行動は続かないからにゃー)まあ、おれの思い付きですがっ!!



☆2014年11月7日 太陽蠍座・月牡牛座 満月 07時22分☆
10月の新月(日食)の段階で、仲間との絆を深めてきた人は、
人との関係性で強い力を手に入れていることに気付く。
自分のパワーがどこまで及ぶかを確かめる。
それと同時に、自分の力の及ぶ範囲の限界を知る。
そのためにあえてギリギリの状況に自らを追い込むことも。
この満月は、目に見えない領域での陣取り合戦のような様相を呈するかもしれない。
当初はパワーを持つこと、人に対してパワーを及ぼすことにゲーム的な興味を持つが、
それはパワーを持っていることに対する自覚と責任へ変わっていく。
伝家の宝刀は使わないことに意義があるのかもしれない。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。


<おすすめイベント!5月25日(日)ENAWAKE第三回目の詳細が明らかに>

4月29日の新月(金環日食)のタイミングで
ENAWAKEというイベントにて、不肖たりたん、トークゲストを務めさせていただきました。
ご参加いただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました☆

こちらのイベントは5回シリーズの予定だそうです。
(つまり、たりたんは2回目のゲストだったわけです)
(伝説の50枚資料のアレです……ところで、みなさま。ワーク続けておられますか?)

そのENAWAKE、3回目の全貌がついに明らかに!

5.25 ENAWAKE~お目覚めあそばせ!やまとなでしこプロジェクト~Vol.3
http://ameblo.jp/enawake/entry-11847819972.html

主催者様のブログ
ENAWAKE ~エナウェイク~
http://ameblo.jp/enawake/

4月29日のENAWAKEイベントでも
2014年は「えな」へのフォーカスが強くなる時。
特に2014年夏までは「えな」というテーマに集中的に取り組むといいですよ!
ということをご説明いたしました。
何となく……惹かれるものを感じたら
サクッとお申込み!それが2014年の流れに乗るコツですよ。

3回目のゲストは
女神写真家・加美大輔氏。
加美氏のイベントや企画は
すぐに満員になってしまうとの噂♪
(……ワタス「ふぇいすぶっく」やってにゃいから伝聞でしか知らないのですが……たりたんの周囲のお友達がこぞって大注目しておられる方なのだ)

※ちなみに、4月29日のENAWAKEにご参加くださった方は、ワーク30のところをお読みになってね!これは大チャンスですね~♪

そして、
月食・カーディナルクロス・日食=「破壊と再生」を乗り越えた
ENAWAKEスタッフのぱよこさま・金巴楽雅子さま
さらにパワーアップされているご様子。
貴重な機会となるでしょう。

なお、
みなちゃんのごはんはとても美味しいので
ぜひぜひ、みなさまに味わっていただきたいなあ!
体に染みる味なのよ♪

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/13 05:45】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。