スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふええ、本日は5月12日(月)なのねん!前後の脈絡なく2014年10月の蠍座新月について解説しておきます。
10月の新月って
半年以上先のことですが
1月1日からはやくも五か月経過してますね。ふええ。
一年はあっという間ですね。はええ。


☆2014年10月24日 蠍座の新月(部分日食) 06時56分☆

ひっそりした形で仲間を呼び寄せる。
何気ない一言が旧友との繋がりを復活させる。
分かる人には多くを語らずとも通じ合う。
深く静かな変容。水面下での大きな動き。深い心の交流。
いつの間にか自分の居場所が変わっている。
この新月は明るさや善意にあふれているので、
正しくあること、嘘をつかないことが今回の新月のポジティブな影響を受け取る鍵となる。
現実的なメリットは少ないかもしれないが、精神面で得られるものが大きい。
この新月で縁が深くなった人との関係は長く続く。
利益やお金で測れない価値のある繋がり。
責任感を背負い込むが、単なる重荷ではなく、責任を果たすことの喜びがある。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/12 05:42】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。