スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
でっ、本日は5月11日なのですが、2014年10月8日の太陽天秤座・月牡羊座の満月について言及したく。
あのですね!
本の整理整頓ノルマ続けておりまして……
どこに何があるのか?皆目見当がつかなかった書棚に
ようやく秩序が!
本が探しやすくなったお!!
資料が分かりやすくなったから、作業効率も上がるはず。


☆2014年10月8日 太陽天秤座・月牡羊座 満月(皆既月食) 19時50分☆

自分の意図や思惑が反映しづらい満月。
思い通りに行かないことにこそ大きな意義がある。
いい意味で成り行きに任せる姿勢。
テンションが上がらない状態は逆転に転じる可能性がある。
人間関係の悩みに気付くかもしれあない。
その悩みは自分だけの悩みでないことが分かると、解決の道筋が見えてくる。
その一方で、人との関係で深く癒される経験。
底を見れば浮上のプロセスに入る。
とかく、物事が動きづらい満月だが、事務処理や軽作業に関しては集中できる。
淡々と作業に取り組むうちに、スキルが着実に上がり、勢いがついてくる。
幸せは家庭とパートナーシップにあるので、家の掃除やプチ模様替えが吉。
深い付き合いの友人知人を家に招く。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/11 05:29】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。