スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ところで、本日は5月9日です。先々のことで恐縮ですが2014年9月9日の太陽乙女座・月魚座の満月について。
どうも……
なんとなく5月は余裕があるかも……
と、思っていたらとんでもナイス。
気が付けばスケジュールがみちみちであった件。あらびっくりだ!
以前、某所にて募集をかけました「あおいとり企画会議のモニター」
5月には再募集できるかもと思っていましたが(以下略)。
とにかく、早く正確に仕事しますっ!きりきりっ!!


☆2014年9月9日 太陽乙女座・月魚座 満月 10時37分☆

社会と地域に奉仕したいという思いが強くなる。
そして、その表現が大胆かつラディカルになりやすい満月。
よりよい奉仕のために、自分の殻や制限を打ち破る。
ただし、大胆で思い切った方法ではあるが、
ニーズに応えているので、ひとりよがりになることはない。
自分の本当の力を出し切った満足感。
そして、愛の夢に溺れたいという願望。ロマンチックな気分にひたる。
ファッションの傾向を変えることで、社会に対する影響力も変わる。
魅力で社会的人気運を上げる。
コミュニケーションはスピーディで反応がいい。
友人関係に楽しい変化が期待できる。友人関係が変われば、未来も変わっていく。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/09 05:24】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。