スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はい、そして本日の日付は5月8日。ブログの記事は2014年8月25日の乙女座の新月についてです。
ところでGW中の講座についての
きちんとしたご報告がまだですね。
申し訳にゃあす。
ふええ!俺に集客力ないお。どうすんだお!と、ひそかに悩んでいたのですが。
当日は、いずれも満員御礼ぽい状態にて、ありがとうございます!!
みっちりお届けできました。
資料作りたのしすぐる!これからもコテコテ資料を作成しますよ。キリッ!


☆2014年8月25日 乙女座新月 23時12分☆
自分が信じるものに飛び込むことで、
信じるものから守られていることを実感できる。
奇跡が舞い降りる可能性。
ただし、奇跡が起こっているのに、
目の前のことに集中しすぎるとミラクルに気づかないかもしれない。
大切なものは足元にある。
この新月は非常にエネルギッシュであるが、方向付けが肝心。
強く深く沈潜するエネルギーにしっかりと目的を設定して、レールを外さないこと、
何のためにエネルギーを使い、どのような効果を狙うのか?緻密な計算をすること。
たとえフラストレーションを感じても、むやみに怒ったり、当り散らすべきではない。
可能性を広げることと、可能性を狭めて実を取ることとの間の葛藤。
しかし、試行錯誤やチャレンジが、仕事能力の質を上げていく可能性。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/08 05:09】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。