スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日の日付は5月7日なのですが、2014年8月11日太陽獅子座・月水瓶座の満月の話。
どうも
ブログ記事を書き下ろしする時間がないので
本日も過去に作成した資料からの引用にて失礼いたします。
まだ5月なのに8月の満月の話で申し訳にゃあす。
7月下旬、8月上旬に8月関連記事をまとめる予定ですから許してにゃん!



☆2014年8月11日 太陽獅子座・月水瓶座 満月 03時09分☆

オープンな態度をとる、人に微笑む、心を開くことによってチャンスが増える。
その一方で予想外の出来事が発生する可能性もある。
しかし、オープンな姿勢が呼び込むチャンスの方が大きい。
できる限り、閉じずに開いた方がいい。
この満月で型にはまらない生き方への憧れが高まる。
独自の生き方をしたいのなら、それを裏付けるクールな危機管理能力が必要。
どのような事態が起こっても、その場の状況に合わせて臨機応変に立ち回る知恵。
この満月はテンションが上がりやすい一方で、年長者からの厳しいツッコミが予想される。
ツッコまれることで意気消沈するどころか、
より一層、自分の生き方を押し通したくなる欲求が高まる。
聞き手の存在を意識した語り口。
劇的な演出能力によって想いを伝え、
自分の言葉を聞くことで自分の想いも強くなる。



※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/07 05:40】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。