スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年5月25日は仕事や社会に対するスタンスが決まりやすい時です。
5月に動きがありそうな時について解説します。
あとで5月関連記事をまとめておきます。
わかりやすくしておきますね!


お詫び:5月3日旅人塾に参加された皆様へ
講座で配布しました資料にて
4月29日をみどりの日と書きましたが……
みどりの日は5月4日でした。大変失礼いたしました。訂正いたします。
4月29日は昭和の日でしたね。
お詫びいたします。



そしてお詫びのそばから次回告知で失礼いたします。

7月12日(土)満月 12時~15時
旅人塾主催:星詠み☆たりあの“時読み講座2014年夏!”
獅子座木星とシンクロし、クリエイティブな生き方へとシフトする!

旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

インフォメーションをクリック!
イベント詳細、お申込みフォームへのリンクがあります。
よろしくお願い申し上げます!
ああ!獅子座木星の話、ドキドキするーん!



2014年5月25日<仕事や社会に対するスタンスが決まりやすい時>

とっちらかした状況が整理され、仕事や社会に対するスタンスが決まりやすい時。
現状維持の方向性。
淡々と努力を続け、やるべきことをやってきたのなら、何らかの成果を手にする。
責任者や権威者に認められる。
甘やかすことはないが、努力してきたことについては賞賛される。
今後の方向性も見えやすい。盤石さ。繰り返すことにより着実性は上がっていく。
また、人間関係や情で繋がった関係の安定感という形ででることもある。
忠誠心を見せることで恩恵がもたらされる。
→この配置は5月15日あたりから影響があり、もっとも影響が強いのが5月25日。5月30日ごろまでうっすらとした影響を感じるでしょう。


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/05 05:42】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。