スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(講座やります!)5月3日(土)旅人塾にて、恒例・星詠みたりあの“時読み講座”2014初夏。5月・6月・7月、幸運をしっかりつかむコツをお教えします。
どうも……
暑苦しく星を語る講師、たりたん隊長です。

1月25日、3月12日開催
「星詠みたりあの“時読み講座”」は両日とも好評!
塾長・貫山貴雄氏
参加者のみなさま、ありがとうございました♪

3月開催分について、ブログに感想を書いてくださった方
ご感想をお送りくださった方
みなさまありがとうございます☆☆☆



室井奈実さま


「時読み」の魅力☆あの星詠みたりあさんにご紹介いただきました・コーチングカフェ
http://ameblo.jp/miracle-wink/entry-11797161290.html

やたよしこさま

星詠み☆たりあの『時読み』講座に参加しましたよ~☆
http://ameblo.jp/lindenbaum-herb/entry-11795427953.html

いただいたご感想をブログに書かせていただきました。
(ありがとうございます!)3月12日旅人塾企画・星詠みたりあの「時読み講座」ご感想をいただきました。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2450.html


おかげさまで5月も開催できることになりました!
カーディナルクロスの影響が薄れ、状況が落ち着き始める5月。
6月の夏至。
そして、7月には木星が移動します。
初夏から夏!幸運をしっかりつかむコツをお教えします。


参照:旅人の樹ウェブサイト
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/

インフォメーションをクリックしてください。


旅人の樹ウェブサイトから引用

実力派占星術家ライターのThalia(たりあ)さんに
季節の節目々々に、その時節の流れや特徴を解説していただき、
何に注意して、どういうあり方でこの時代に向き合えばいいのか、
その秘密を徹底的に教えてもらいましょう。


かつて、星を読み解く智慧を持つ者は、"The Wise of Wise"(賢者の中の賢者)として、最大の尊敬を集めていました。
それは単に学術的な知識があるというだけではなく、彼らは世界の仕組みに精通し、宇宙の理を紐解き、時間を超えて過去と未来を見通すことのできる真の叡智持つ智者であると、人々は知っていたからです。


◇-旅人塾-◇ 
「星詠みたりあの”時読み講座”」

■日時: 2014年5月3日(土) 14:00~17:00

■場所: 旅人の樹 (東京都稲城市)

■参加費:¥4000



◆お申し込み: メールフォームにて承ります(旅人の樹へのリンク)。
http://www.k2.dion.ne.jp/~komorebi/mail.htm


◇時読み講座2014初夏の内容◇

恒例になってきました時読み講座。季節ごとの重要注目事項を掘り下げ、その時期の特徴、ムード及び大きな出来事がありそうなタイミングを取り上げ、過ごし方、意識の持ち方等をお伝えします。
今回は、2014年の超重要ポイント4月のグランドクロスから始まった動きから、夏至くらいまでの時期について解説します。

企画の性質上、個人のホロスコープを拝見してアドバイスを差し上げることはいたしません。
ですが、詳細な資料を差し上げます。激動期を生きるヒントをお持ち帰りください。
旅人の樹という場の力、そして旅人塾に集まる方のエネルギーの相乗効果で、特にこの時期の在り方に対する理解が深まるでしょう。
2014年ご自身が取り組むべきテーマも明確になることが期待できます!
ぜひこの機会をご活用ください。

なお、個人的な調整が必要な方は、旅人塾塾長にパーソナルエッセンス作成(別途料金)をお願いできます。


占星術の知識がない方でも大丈夫です。
みなさまとお会いできますことを心待ちにしております!



□講師Thalia(たりあ)のプロフィール

中学生の頃から占星術とタロットを独学で学び
2002年から、本格的に勉強を開始。
2008年から占いライターの仕事をはじめ、現在もなお継続中。
原稿執筆・講座主催・WSを中心として活動。

Thalia(たりあ)の名前が出た仕事の主なもの
2012年夏に成美堂出版様より共著書「四大占術でみる誕生日大事典」をリリース
西洋占星術でみる性格と恋愛366パターンの執筆を担当。
2012年11月、実業之日本社様よりジュニア向けのムック「占い大百科2013」リリース。
ハッピー星占い2013の執筆を担当。

占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と位置付け情報発信中。



ツイッターアカウント 星詠み☆たりあ
https://twitter.com/hoshiyomithalia

天体のアート☆Thalia(たりあ)
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/


☆旅人塾の企画では……天体配置を説明することに加えて
毎回、実践ワークに取り組んでいただいております。
楽しく取り組めるようにご案内いたしますから
天体配置のエネルギーをご自身に落とし込んでくださいね。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/04/27 05:23】 | 講座・イベント
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。