スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(天体配置よみ)2014年5月11日周辺は、適度なプレッシャーが生産性につながりやすい時です。
7月の新月満月読みを出しました。
で、8月の新月満月も後で出しますが
本日は5月に動きがありそうな時について解説します。
動きのありそうなタイミングすべてに言及するわけではありませんが
参考まで。

5月3日は旅人塾の時読み講座でした。
満員御礼でうれしいなり!!
でっ……またテンションが上がりすぎてアヤシイ講師ですみません……
楽しかった、わかりやすかったというお言葉をいただき恐縮ですなり。
旅人塾の時読み講座、次回は7月12日(土曜日)12時~を予定しております。
とりいそぎお礼と次回予告まで。

そろそろ
ブログ用の書き下ろしの記事ができそうな……
本もいっぱい読んだ!講座に通った!
そういったことを書いていきたいのです~。


2014年5月11日<適度なプレッシャーが生産性につながる>
今後の方針がスッキリ決まりやすい時。
枝葉を切り落とし、集中すべきテーマに真剣に向き合うことができる。
横道に逸れず、ぐいぐい推進していく。
盤石な安定感。枠にはめる、計画的に行動することによるメリットを享受。
年長者や責任者、権威ある人からの有益なサポート。責任感や義務感を支えとして前に進む。
その一方で、恋愛、ファッション、趣味に関連した出来事で目立った動きが起こる。
相手や関係者への強い働きかけ。
ちょっとびっくり刺激的な出来事だが、刺激が新鮮さやときめきに転化する。
独自の恋愛哲学が生まれる可能性。


※5月11日だけでなく、5月8日~5月13日ごろまで影響がある星の配置です。

※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。

テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/04 05:35】 | 天体模様
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。