スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(新月図よみ)2014年7月27日獅子座の新月について。7月16日に木星が獅子座に移動します。太陽・月・木星が近い状態で迎える新月、重要です! 
かなり先のことだけど
まあいいですよね!
太陽・月・木星が近い状態で迎える新月、重要です! 


☆2014年7月27日 獅子座の新月 07時41分☆

流れが変わったことを実感できる新月。
なんのためにがんばるのか、成功したらどうなるのか?
というトレンドがガラリと変わる。
1月~7月まで続いてきたせわしない流れが、どっしり太いエネルギーに変わる。
翻弄されるだけでなく、腰を落ち着けて深めていくべきテーマが見える。
集中力が増す、周囲に振り回されないメンタルの強さ。
7月27日新月はポジティブな影響力が期待できる。
成功イメージと自分を重ねやすい新月。
自分が社会に受け入れられている、流れに乗っているところが思い浮かびやすい。
華々しい自己像を未来に投影する。
どんな自分なら誇らしいと感じることができるのか?
たとえ壁にぶつかっても押し通したいテーマとは?
壁にぶつかることでくじけるどころか、闘志に火がつき本気になる。


2013年の記事ですが、こちらもご参照ください。
 ↓
2014年の話をしよう。2014年7月25日獅子座で太陽と木星が重なる。自己イメージが拡大し、成功運が強化するタイミング。テンション上げてGO!2014年7月27日獅子座新月も重要よ!
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-2303.html


※1月・2月の講座や勉強会にて配布したThalia(たりあ)作成によるオリジナル資料から引用しました。



テーマ:占い - ジャンル:趣味・実用

【2014/05/03 05:53】 | 新月・満月
天体のアート☆Thalia(たりあ)


読書めも・占星術の話題・素敵な友人の話・たりたんの日常。

プロフィール

占星術実践家Thalia(たりあ)

Author:占星術実践家Thalia(たりあ)
表記はThaliaですが、読み方はひらがなで「たりあ」だと嬉しいです。

Thalia=ギリシャ神話の喜劇の女神さまから名前をいただきました。
お笑い占星術がわたしのスタンス。

原稿執筆、講座、ワークショップを中心に活動中。
占星術・タロット・色彩と象徴の物語の可能性を多方面からアプローチ中。お笑いのテイストが入ったトークで、濃い内容を展開しています。
占星術を「自分と宇宙を信頼するための技術(スキル)」と考え、多くの人とその智恵を分かち合うために、情報発信中。日々、お勉強!!です。

特技は「書生の処世術」

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。